みなさん大丈夫でしょうか?
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

今日発生した東北地方太平洋沖地震におきまして多大な被害が出ているみたいで本当に心配しています。

東北から関東方面の皆様大丈夫でしょうか?

本日もファックスにてミシュラン様よりも↓

みなさん大丈夫でしょうか?_f0056935_1919727.jpg


出荷遅れや対応の遅れ等が予想されているとの事…

こちらとしても部品云々ではなく皆さんの安否や損害状況が心配です。

幸い北九州は何も被害が起こっていませんが…

ただいろんな物についてお客様にはご迷惑おかけするかも知れませんが

事態が事態ですのでご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

先日のNZもそうですが自然災害というものが本当に恐ろしいです。

何も予測できませんし本当に急な出来事ですので大変な思いをされているかと思います。

被害に遭われた皆様におきましても心よりお見舞い申し上げます。
by bphk | 2011-03-11 20:10 | 日記 | Comments(8)
Commented at 2011-03-12 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 双子の2号@関東 at 2011-03-12 00:44 x
地震直後から停電し35階の職場に閉じ込められました。
(高層ビルは揺れもフェリーみたいに縦横揺れます)
停電回復せず3時間半歩いて自宅に帰ると…停電しておりましたorz
幸い1時間ほどで復旧したので今はblogにコメントかけますけど、携帯は通話は相変わらず繋がらないです。
Commented by 小山 at 2011-03-12 08:58 x
元バイトの小山です。
横浜もすごく揺れましたが家族に怪我も無く無事です。
今から出社ですが、余震も続く中、家族と離れるのは不安ですね。
Commented by bphk at 2011-03-12 18:23
Fファイター さん情報ありがとうございます。
Commented by bphk at 2011-03-12 18:24
双子の2号@関東さん無事で何よりです。
1号さんも無事ですか?
Commented by bphk at 2011-03-12 18:24
小山君も無事で何より。
皆さんの為に出来ることがあったら協力してあげて下さいね!
あと家族も大切に!
Commented by 双子の1号 at 2011-03-12 22:43 x
1号も事務所のパソコンが倒れるのを机の下に潜り込まずキャッチしておりました。机の上は資料が雪崩が発生しました。
Commented by bphk at 2011-03-13 18:46
双子の1号さんも本当に無事で何よりです!
大変だと思いますが頑張ってくださいね!
<< 本当に酷い災害です… 冬眠から覚めたでぇ!ですやん! >>