迷った末の決断!
f0056935_20175892.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

地震から日が経つにつれ少しずつ復旧の活動に向けて

行政やその他の支援が広がリ始めています。

そして必要な物も色々とわかってくる中ですがこちらから勝手に送ったとしても

逆に迷惑になったり本当に必要なのか?と言うのもあるしもちろん物流もストップしている現在

送るべき物も送れない状態です。

しかし行政が動いてるのでその内本格的にこう言う支援をして下さいとか協力してくださいとか…

おそらく具体的な事がこれからわかって来るかと思います。

自分もそれから動いても良いのではないかと思っている所です。

もちろん勝手に送っても本当に迷惑になることにもなりかねませんから…

ただ、今現実的に効果的なのは義捐金だと思います。

しかし悲しいかな義捐金詐欺もあるみたいですので皆さんの気持が

しっかりと届く場所での募金をお願い致しますね!

もちろん自分も昨日募金はしましたが…

ただ本当にコレだけで終わる訳でもなくまだまだ出来る事もあると思い…

今の自分にさらに何が出来るのか?というのを考えて…

本当に自問自答だったのですが…

今週末のミニバイクレースは開催いたします!

こんな時に?と思い中止も考えていましたが自分の気持として

開催しても本当に小額ではありますが…

参加費用の一部を義捐金に回して少しでもこの開催が有意義になるのなら…

開催しなければ何も生まれないとの思いで自分自身が決意しました。

こんな時にとお叱りもあるかと思いますが私の気持をご理解頂けたら幸いです。

そしてその義捐金もこちらで確実に届くように↓

f0056935_20305544.jpg


しっかりと参加者の皆さんの気持を踏みにじらないようにしたいと思います。

そして小西さんからもレースの趣旨をご理解いただき品物の協賛を頂いております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

まだまだ現地では予断を許さない状況ではありますが皆様お体大事になさって下さいませ。

参加者の皆様におかれましても今回の開催の趣旨ご理解頂けたら幸いです。

きっと復興できる!日本人の底力は凄い筈だ!みんなで頑張ろう!

そしてまた皆さんが笑って少しでも気持が晴れるようにこのブログも

もう少ししたら元通りに再開できるようにしますね!

こちらでバイク関係のブログが見れます。

東北地方の皆さん頑張って下さい!


また、ランキング内での皆様も様々な支援をされていますのでご覧になって下さい。

地震で被災された方々やお亡くなりになられた方々には、

心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。
by bphk | 2011-03-14 20:42 | ミニバイク | Comments(3)
Commented at 2011-03-16 06:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bphk at 2011-03-16 19:34
バイクばか さんコメントありがとうございます。
おっしゃる通りかと思います。
しかしチャリティーの観点で自分の出来る事での
最善かと思っています。
と言うかこれくらいしか方法が思いつきません。
もちろんその他でも支援頑張ろうと思っています。
様々な考えの中の事ですので苦渋の決断とご
理解頂けたら幸いです。
ただ、この義援金でで被災者の方が一人でも助かる事を望みます。
Commented at 2011-03-16 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お店でも始めます! とにかくやれることを! >>