欲しくなっちゃう…ですやん!
欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_1953216.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日も猛烈に…

えぇ、朝から猛烈に…

いや、本当に体3つ位欲しい店長さんですがね?

えぇ、本日も大変お待たせした皆様本当に申し訳ありませんでした。

と言う事で店長さんも来週イッパイまでは突然の対応も難しいかもしれませんのでね?

えぇ、御来店の際は御理解の程宜しくお願い致します!

って事で店長さん忙しいと言いつつも…

えぇ、蓋を開ければ…

えぇ、本当に忙しいって言うのは…

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_1959784.jpg


ただたんにこの人の要領が悪いだけなんだね…

ウフフ…マジでごめんよぅ♡

いやぁ、本当にどうしたらもっと要領よくなれるのかしら?

えぇ、店長さんも本当にこの頭の悪さに…

えぇ、店長さん生粋の頭の悪さに…

えぇ、本当にバカが故の頭の悪さに…

まあ、今更なんだけどもね?

えぇ、今更なんだけど…

えぇ、店長さん今更努力したとしても…

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_203735.jpg


「うぬぅ…バカは死なねば
判らぬよのぅ…」


って言うか死んだらマジでそのまま判らん訳でして…

って言うかバカは死ねと?

えぇ、バカは迷惑かけるから死んだ方がましだと?

えぇ、そういや、今日もお待たせしたり要領悪かったり…

えぇ、そういや店長さんってば事ある毎に…

えぇ、店長さんってばいろんな場面で…










って

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_2061146.jpg


「あんた誰やかれやに
迷惑かけとるがな…」


いやぁ、まったく面目ございません♡

って事で店長さんも出来る限り要領よく…

えぇ、店長さん皆さんを困らせないようにするべく…

えぇ、頑張っちゃうぞぅ?

えぇ、店長さん張り切って頑張っちゃうぞぅ?

えぇ、店長さんもっともっと…










って

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_208380.jpg


「オノレが頑張ったら
違う方向に
全力疾走バカァ~!」












山下です!
(やっぱり迷惑?


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

ちょっとバカ過ぎて困りもんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、明日も予定満載?な店長さんの明日は何の日ですよ?

にわとりの日(毎月)

▲江戸小石川の水戸藩邸に、黄門さまこと水戸光圀らが作らせた庭園、
 後楽園が完成(1629)
▲日本エスペラント協会の第1回大会(1906)
▲京浜線で自動ドアの電車が登場(1926)
▲国鉄上越線の新清水トンネル開通(1967)
▲ボンベイ離陸直後の日航機が日本赤軍にハイジャックされ、ダッカ空港へ強行着陸。
 犯人は日本政府に日本で服役中の同志9人の釈放などを要求。政府は「超法規的
 措置」で釈放、人質と交換(1977)
▲日本テレビが、最初のテレビ音声多重放送を行う(1978)
▲1969年から17年間続いたドリフターズの「8時だよ!全員集合」(TBS)の放送が
 終了(1985)
▲冷夏のため9月15日の時点での米の作況指数が戦後最悪の80となったことが
 公表される(最終的には74となる)(1993)



はい、今日の本題!


って事で本当に店長さん冒頭の通り今日もかなりバタバタしてたんですがね?

えぇ、今現在も納車だ整備だでごった返してる訳ですがね?

えぇ、そんな中本日も嫁入り前のバイク様が御来店でしてね?

えぇ、まずは↓

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_2012243.jpg


「カワイイ
ジョルノ様♡」


えぇ、本日入荷で明日の午前中には乗り方講習をした後に納車の予定になってましてね?

えぇ、お嬢さんなんで店長さんもしっかりと…

えぇ、納車の後に怪我や事故が無いように…

って事でまた別のジョルノもお嬢さんにお買い上げ頂いてるんだけどそれは来月の頭位かな?

って事でお嬢さんに人気のジョルノ様も絶好調のご様子でね?

えぇ、後は店長さんが手とリ足とリ♡

まあ、セクハラで訴えられる様な事は多分無いと思いますが…いや思いたい…

って言うか顔がいやらしいとか言われちゃうとコレはどうしようもない訳ですが…

って事で明日は店長さん午前中しっかりと…ね?

で、次はこちらも本日一緒に入荷だった↓

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_20162441.jpg


「カブ110様♡」

えぇ、これもリニューアルでお買い求めしやすい価格になってね?

えぇ、こちらも人気だとかで…

って言うか店長さんこの辺はちょっぴり苦手なんでこの形になってからは2台目と言う…

ウフフ…ホンダ様ごめんよぅ♡

って事でもう1台はね?

えぇ、店長さんもいろんな紆余曲折の上お乗りになられてるのと同じもので…

えぇ、こちらも紆余曲折?があったかどうかは聞けませんが…


って事で本日入荷な↓

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_2019116.jpg


「NC700DCT様♡」

えぇ、店長さんも休みのたびに乗ってますがね?

えぇ、かなり絶好調に乗ってますやんか!

えぇ、本当にコレ位が丁度良いホンダ!って感じでね?

えぇ、店長さんもかなりお気に入りなこの1台!

って事でこちらのNC700DCT様もオプションのお取り付けがある訳ですがね?

えぇ、定番のスクリーンやトップケースにグリップヒーターに…

えぇ、後は店長さんと同じディフレクターも付けちゃって…

えぇ、きっと満足出来るんじゃなかろうかと思うんですがね?

えぇ、そしてもう一つのオプションが…

えぇ、店長さんも本当なら欲しい一品のオプションが…

えぇ、ちなみに店長さんもちょっぴり欲しいコレ↓

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_20224198.jpg


「LEDでフォグな
カッコ宜しいランプ様♡」


えぇ、省電力で明るいとお噂なこのフォグランプ様…

えぇ、店長さんも欲しいとは思いながらも…

えぇ、フォグランプ自体は妥当なお値段なフォグランプなんだけども…

えぇ、詳しく見れば↓

■価格:¥38,850 (消費税抜本体価格 ¥37,000)
■取付時間:2.2H (フロントサイドパイプ含む) | 0.7H (フォグランプ単体)
※注意事項
・取扱店 : Honda二輪車正規取扱店
・別途必要費用 : 取付費用
・別途必要取付パーツ : フロントサイドパイプ(08P70-MGS-J31)
フォグランプ取付アタッチメント(08V70-MGS-J30)
サブハーネス(08A71-MGS-D30)
リレーセット(08A70-MGS-D30)
・装着価格 : ¥97,335 (消費税抜本体価格 ¥92,700)
・その他 : アクセサリーの組み合わせによっては、同時装着できない場合があります。
詳しくはHonda二輪車正規取扱店へお問い合わせください。


えぇ、悲しいかな10人の諭吉様を招集せねばいかん程の高級フォグランプ様…

えぇ、この金額を見ただけでも…

えぇ、この装着価格を考えるだけでも…

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_20283339.jpg


いやぁ、本当にこれはマジで現実から遠く離れたような金額ですやんか!

えぇ、店長さんも幾度と無くNC様の御商談もしたんですがね?

えぇ、さすがに今まで一度たりとも…

えぇ、このフォグランプを御購入頂いたお客様は…

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_20295666.jpg


「一人もいないのっ♡」

っていうかマジでたけぇよ…

って事でそんなブルジョワなフォグランプ様をね?

えぇ、この度このDCT様にお取付けになりまして…

えぇ、多分…

えぇ、多分間違いなくカッコイイだろうしね?

えぇ、その装着したお姿を店長さん拝見するだけでも…

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_20315884.jpg


「超うっとり♡」

えぇ、多分欲しくなりそうなヨカンだけども…

えぇ、でもでもどんなに欲しくたって…

えぇ、でもでもどんなに買いたくなったって…

えぇ、店長さんの昨今の財政事情を語るのならば…

えぇ、店長さんの懐具合を語るのであれば…

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_20361127.jpg


「あえて言おう
貧乏であると!」


えぇ、そんな昨今だから店長さんマジで無理!

っていうかイイなぁ…

えぇ、店長さんも欲しいなぁ…

っていうか先日入荷したこちらのNC700X様も↓

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_20373462.jpg


えぇ、明後日には嫁入りで嫁いじゃう訳ですがね?

えぇ、明日はもう一品取り付けて完成かと…

って言うかね?

えぇ、ほら店長さんってこんな感じで色々とバイクを触る訳ですがね?

えぇ、ほら店長さんと同じバイクを触る事も多いでしょ?

えぇ、なんだか最近も特に多いでしょ?

えぇ、多いが故に…

えぇ、オプションを取り付けるのも多いが故に…

えぇ、ほら店長さんも色々と勉強する訳でね?

えぇ、勉強すればする程に…

えぇ、あんなパーツやこんなパーツに思いを馳せる度に…

えぇ、そんなこんな考えれば考えるほどに…














って

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_20405466.jpg


「あっ、あのやりたい事が
沢山出てきて欲し…」


えぇ、マジで洒落にならん事態になってまして…

えぇ、本来なら店長さんNCはツーリングと御近所バイクに?って感じでね?

えぇ、ほら店長さんそんなカスタム心もあった訳じゃなかったんだけども…

って言うか今の店長さんのパッケージで十分満足してた筈なのに…

えぇ、誘惑が…

えぇ、悲しいかな色気のある誘惑が…

えぇ、店長さんを朝昼晩と苦しめて…

えぇ、店長さん会社で毎日こんな誘惑があるもんだから…

えぇ、本当に本当に欲しい物が出すぎてしまって…

えぇ、何がなんだか…

えぇ、店長さんってばなにがなんだか…

えぇ、店長さんってば本当ならお勧めする方なのに…

えぇ、なんだか気がつきゃ…












って

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_2044589.jpg


「お客様からお勧め
されちゃう
コンチクショ~!」


えぇ、お客さんとあれもいいよね?これもいいよね?って話してたらね?

えぇ、そりゃもう自分も欲しくなっちゃって…

えぇ、本当にどうしたらいいのかしら?

って言うか店長さんやるなら来年辺りに…

えぇ、出来る事なら足回りをグレードアップして…

えぇ、長距離でも楽チンになるような…

って言うか本日アクティブの方とお話してましてね?

えぇ、なんだかNC700用のハイパープロもランナップするらしい…

えぇ、かなり頑張って作るらしい…

えぇ、きっと御満足すると太鼓判らしい…

えぇ、今のところオーリンズだけがラインナップなんでね?

えぇ、きっといろんなメーカー様からも出てくるだろうから…

えぇ、店長さんも楽しみにしてますやんか!

えぇ、本当に店長さんも足回りはしっかりと吟味して…

まあ、悲しいかな吟味したとしても…ね?

えぇ、ほら店長さんってば財政難なんで吟味したとしても…

えぇ、たとえ凄く欲しくなってしまったにしても…

えぇ、店長さんの実際は…

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_20485968.jpg
















って

欲しくなっちゃう…ですやん!_f0056935_20501517.jpg


「バイク買っただけでも
良しとせんかいっ!」


いやぁそれはマジでそう思う♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


欲しい病が止まらないのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


って事で店長さんは自分のNC700DCT様の最後の仕上げを♡




さようなり。
by bphk | 2012-09-27 20:53 | Comments(0)
<< 心くすぐるアレ?ですやん! 本当に送別?ですやん! >>