ご案内!
ご案内!_f0056935_20383442.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

連休ボケはもう治りましたか?

僕の頭の中は…


いつもバカンス休暇中ですよ?

山下です!(アホ!


で、今日の本題ですけどね、

えぇ、週末のでてこんかいの件ですよ!


今回のメニューは店長自慢の焼きそばです!



毎回好評で店長さん自分の分も食べれないくらいいっつも焼いてるんですがね、


大体いつも50人前位ですか?用意するの…

で、足らなくなるんです、みなさん美味しいって食べるから…







ちなみにこんな感じで大量に焼きますよ?↓

ご案内!_f0056935_20483922.jpg















で、何が言いたいの?ってことなんですがね?



















焼きそばの時って会費今まで¥500だったんですがね…
























いっつも赤字ですよ?(泣


なんで、大食いばかり参加しやがりますか?



















で、誠に申し訳ないんですがね…


























今回より¥1,000もらってもよかですか?








ちなみに女性には優しい店長さんなんで…







女性の方は料金据え置き¥500

でお願いしやがりますよ?



男性諸君!
























誠に残念!











僕もね、英世さん1人いなくなるのは寂しいんです。

僕も焼きそば自分で焼くので今回食べてよかですか?

って言うか僕も食べる権利ありますよね?

















って言うか食べさせろっ!


まあ、食べれないときはしょうがない…我慢しやがります(泣
















で、ついでといっては何ですがね、

なんか焼いて欲しい物あれば持ち込みもOKですよ?

出来れば酒の肴になるような物がGOODですよ?

たとえば、イカゲソとか、松坂牛とか、フォアグラとか、








とにかくなんかもって


きやがって


くださいよ?(笑












でもやっぱり楽しいお酒飲んじゃうので公共の機関でお越し下さい。


捕まると高いっすよ!















でも、公共の機関で来ても飲みすぎは注意ですよ?

気をつけないとこんな感じですよ↓

ご案内!_f0056935_2058591.jpg



























で、飲みすぎて困ったチャンにも注意ですよ↓

ご案内!_f0056935_20584583.jpg



さすがのミッキーちゃんも酔っちゃうと人?動物?が変わっちゃうみたいです。

そういう方はですよ?
























参加拒否!


しやがりますので


ご注意下さい。


















ちなみにこの前のGWツーリングの写真も用意しときますので、

参加した方もいけなかった方もどしどしですよ?


ふるって参加カモン!

では、食材の用意もあるので土曜日の午前中までにお返事カモン!





















では、明日も水曜日!の定休日なんですが、


仕事してますんで、お暇な方は遊びにきやがって下さい。


さようなり。
by bphk | 2006-05-09 21:09 | イベント | Comments(0)
<< せっせと作りましたよ? 5月28日ですよ! >>