3分クッキング!
3分クッキング!_f0056935_1923476.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

今日は今からでてこんかいで時間もおしてますよ?

山下です!



さて、今日のでてこんかいですがね、


この前いってた通り焼きそばなんですがね?

あまりに好評なもんで特別に!

レシピを教えやがりますよ?









さて、行きますよ?↓

まずは材料なんですがね、

3分クッキング!_f0056935_19295580.jpg



ニラ!大量に!








3分クッキング!_f0056935_19301045.jpg


モヤシ大量に!









3分クッキング!_f0056935_19302586.jpg


豚肉大量に!













3分クッキング!_f0056935_19304195.jpg



で、メンも大量に!







3分クッキング!_f0056935_19305641.jpg



で、野菜物は洗いましょう!

洗ったら5センチ幅で切ってください!









で、あとは焼くだけ!の簡単レシピ!


でもね…





























あとは一番大事なものがあるとです!

そう店長さんのみなさんに美味しく食べていただきたいと思う


愛情たっぷりのキモチ!



これで美味しく出来上がりますよ?



で、食べたらですよこんな感じですよ?↓

3分クッキング!_f0056935_1940481.jpg


そう!とってもおいしいですよ?


さて、今から焼くのでまた明日!

おなかすいたので、さようなり。
by bphk | 2006-05-13 19:41 | イベント | Comments(0)
<< 今日は限界っす! 案外みなさん無頓着ですよ? >>