五月も楽しかったですね!
五月も楽しかったですね!_f0056935_14132821.jpg


みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です!

今日は珍しく何も用事の入っていない休日なので、

ちょ~久しぶりのウォーキングに行ってきましたよ?

丁度一ヶ月前と同じメニューこなしたんですがね?







あれ?









途中からですよ?















なんかですね?

















きつっ!




きつすぎるよママン!







えぇ、やっぱり一ヶ月って言うのはですよ?

人を堕落させるには簡単な時間らしいです…












おとなしく…誠に残念!(堕落!


山下です!(運動不足?


バイク毎日乗ってんだけどな~?





はい、今日は何の日行きやがります!


まずはこれから!

今から95年前の今日!


▲豪華客船タイタニック号進水式(1911)

えぇ、僕も知ってますよ?

今で言うセレブな方々しか乗れない船ですよね?

で、お金の無い方々はなんか下のほうに

押し込まれるんですよね?

で、結局沈んじゃうんですよね?

って、僕って物知りみたいですよ?










えぇ、だってこの映画見に行ってですよ?


大泣きしたのは


内緒ってことで…


ちなみに一回も見てないビデオももってやがりますよ?





はい、次次!


▲世界禁煙デー(世界保健機関[WHO]1989)


えぇ、これもいいことですよ?

何で煙の為に一年で

18諭吉も使ってたかと思うとですよ?

もう悔しくってたまりませんよ?



で、僕も本当にヘビースモーカーだったんですがね?

バイク買うために1年半前にやめたんですがね?

やっぱりやめてよかったですよ?



飯は美味いし、ビールも美味い!

って、太ってばっかじゃん…

で、やめたくてもやめれない方へ!



僕は医者に行ってニコチンパッチを処方してもらったんですがね?

約二週間分!僕としては最初は4週間分もらってって思ったんですがね?



先生が2週間分でみんなやめれてるよ?って言ったんでですよ?

2週間分にしたんですがね、保険きかないんでですよ?



使ったお金…1諭吉…

えぇ、僕にとって死活問題ですよ?










えぇ!投資もきついんで


ですよ?意地になって


やめましたよ?























でもね…















次にその病院に風邪の診断で行った時にですよ?




その先生にタバコ一日どのくらい吸いますか?

って聞かれたんでですね?
(まあ、患者さん一人一人なかなか覚えられないよな?)




「あ、先生が処方してくれたおかげで禁煙できましたよ!」

って言ったらですよ?























えっ?そりゃ凄い!


やめれた?



って、先生…みんな二週間でやめれるっていったやん!

じゃあ、僕って凄いってことですやん!







先生…見事な洗脳!

誠に感謝!(禁煙成功!



えぇ、是非タバコ吸ってられる皆様!

禁煙カモン!きっと不健康だった自分が分かるはずですよ?







で、今日の本題ですがね?

手っ取り早く言うとですよ?

5月のイベントはとっても楽しかったな~ってつくづく思いましたよ?


天草ゴールデンウィーク一泊!炎の渋滞!ツーリングも

楽しかったし、辛かったし!(渋滞が)

こんな感じね↓

五月も楽しかったですね!_f0056935_1453169.jpg




もちろんこの前のMINIバイクも楽しかったしね!

こんなん↓

五月も楽しかったですね!_f0056935_1457364.jpg


えぇ、楽しさ再発見ってやつですよ?


やっぱり遊ぶって事は大事なんです!

仕事だけじゃあつまんないっすよ!



楽しかった思い出…




























プライスレス?


えぇ、僕もお金しっかり使っちゃってるんでなんともいえないんですがね?





















お金の誤使用ご使用は計画的にカモン!

もし使いすぎたらですよ?↓

五月も楽しかったですね!_f0056935_152026.jpg















誠に残念!(使い過ぎ!


では、後悔の無いようにですよ?

バイパスホンダでお買い物カモン!

楽しい思い出もバイパスホンダでカモン!

では6月も遊びいっぱいなので、お店までカモン!

さようなり。
by bphk | 2006-05-31 15:07 | 日記 | Comments(1)
Commented by どこぞの2号 at 2006-06-01 01:43 x
おお こんなところに山下ちゃんの日記があるとは。
ちなみに今年からニコチンパッチも健保適用で安くなりました

誠に残念
<< 夢で逢えたら…2 今までお疲れ様! >>