みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!
えぇ、最近のお客様との挨拶は「寒いですね~!」が定番な感じなんですがね?
えぇ、しかししかし!
えぇ、明日の日曜日の良き日は…
「気温も上昇♡」
えぇ、明日は冬にしては絶好のバイク日和に…
えぇ、そんなバイク日和に…
って
「バッチリ仕事よ
コンチクショ~!」
の
山下です!
(乗りたいなぁ…
青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡
明日はバッチリバイク日和過ぎるのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております!
はい、なぜ故仕事?な店長さんの明日は何の日ですよ?
国連加盟記念日(外務省)、納めの観音、頭髪の日(毎月)、米食の日(毎月)
▲源実朝の『金塊和歌集』が完成(1213)
▲ヴァイオリン製作者アントニオ・ストラディヴァリ没。93歳(1737)
▲平賀源内が食を断って獄死。51歳(1779)
▲アメリカで奴隷制、廃止(1865)
▲銀座、京橋にガス灯ともる。ガス灯は石炭ガスを使用(1874)
▲上野の西郷隆盛像の除幕式。作者は高村光太郎の父高村光雲(1898)
▲東京駅開業(1914)
▲日本の国連加盟案可決。1933年に脱退して以来23年ぶりに国際社会に
復帰(1956)
▲戦後初の国産旅客機YS11完成(1962)
▲イギリス会議で死刑の永久廃止を可決(1969)
はい、今日の本題!
って事で店長さんも発表以来本当に気になってるバイク様がありましてね?
えぇ、もちろんバイク乗りな皆さんも気になる方も多いかな?なバイク様…
って事で店長さんもじょゆほう収集に努めてたこちらのバイク様↓
「新型CBR250RR様♡」
って事でメーカー様からも無事に発表になっえる訳ですがね?
えぇ、ちなみにその全貌は↓
えぇ、とってもカッコよろしくってね?
えぇ、本当に店長さんも今回ばかりはホンダ様に…
「拍手喝采!」
えぇ、本当にありがとうございます!
って事でくまなく見て行きますと…
「・・・」
「・・・」
「・・・」
「・・・」
って
「なんでこんなに
かっこいいん
やぁぁぁぁ!」
えぇ、店長さんこんなにも感激したのは初めてじゃないかしら?
えぇ、それほどまでにカッコイイ!と思えるデザインは初めてだわ!
えぇ、しかもホンダ様がまさかのこのデザインで出してくるなんて…
えぇ、本当に本当に重ね重ね…
「拍手喝采!」
えぇ、本当にありがとうございます!
って事でこちらは以前のホンダ様の正式な発表にて↓
インドネシアで新型の
スポーツモデル
「CBR250RR」を発表
Hondaのインドネシアにおける二輪車生産・販売合弁会社であるピー・ティ・アストラ・ホンダ・モーター(本社:ジャカルタ 社長:井沼 俊之)は、2016年7月25日に以下を発表しましたので、その内容をご案内いたします。
Hondaのインドネシアにおける二輪車生産・販売合弁会社であるピー・ティ・アストラ・ホンダ・モーターは、新型の250ccスポーツモデル「CBR250RR」を発表しました。
このCBR250RRは、販売の主要国であるインドネシアで生産。同国で生産するHondaの二輪車としては、最大排気量のモデルです。2016年末にインドネシアでの発売を計画しています。
【新型CBR250RRの主な特長】
■新開発の直列2気筒エンジン
クラスナンバーワンの出力性能を目指した、新開発の水冷・4ストローク・DOHC4バルブ・直列2気筒250ccエンジンを搭載しました。市街地での扱いやすさに加え、サーキットでのスポーツ走行にも対応できる、高回転域までスムーズに吹け上がる出力特性を実現しています。なお、スロットル・バイ・ワイヤシステム、選択可能な3つのエンジンモード設定によって、ライダーの意思に合わせてリニアにパワーを引き出し、上質で安定感のある加速フィールを獲得しています。
■力強さと速さを直感させる独自のスタイリング
ヘッドライトにはCBRシリーズのアイデンティティを継承するデユアルLEDを採用。力強く速い、エキサイティングな走りのイメージを表現しました。低く構えたロングノーズから、高く跳ね上げたテールまでに渡って先鋭的なウェッジシェイプとし、一目で魅せる独自のスタイリングを実現しました。
■新開発の車体・足回り
フレームは、新設計の鋼管トラス構造とし、強さとしなやかさを両立させました。スイングアームには、アルミ製ガルアームタイプを採用し、右側のアームを「への字」形状とすることで、エキゾーストパイプの張り出しを抑え、車体のスリム化とバンク角の確保を実現しています。サスペンションは、フロントに剛性が優れた倒立タイプを、リアには5段階にプリロード調整が可能なプロリンク・サスペンションを採用。またブレーキは前後にABSをタイプ設定。ブレーキディスクはフロント310mm、リア240mmの大径ウェーブディスクを装備するなど、卓越した走りを支える構成としています。
CBR250RRは、昨年に行われた第44回東京モーターショー2015に、コンセプトモデル「ライトウェイト・スーパースポーツコンセプト」として出展。多くの二輪ファンに注目されました。
今後、日本国内での発売も計画しています。
えぇ、今回のCBR様に関しましては…
えぇ、店長さんの心配は杞憂に終りまして…
えぇ、おそらく今回のCBR様が発売された暁には…
えぇ、きっとヒットする事でしょう!
えぇ、きっときっと実物を見た店長さんってば…
「うぬぅぅ…
欲しいバイクが
また一つ増える
よのぅぅぅぅ…」
えぇ、マジで欲しくなっちゃう店長さんな訳ですがね?
えぇ、そんな中…
えぇ、店長さんってばね?
えぇ、なんとなんと先日の勉強会にてインドネシア仕様の現車を…
えぇ、インドネシア仕様な実物様を…
えぇ、くまなく見たり、乗ってみたりと…
えぇ、3モードのパワー変更もこれはありかな?って納得したり…
えぇ、パワーももちろんハンドリングもめっちゃしっかりしてるし…
えぇ、何よりも何よりも…
「いかん…とっても
楽しいがな…」
えぇ、本当に詳しくは書けないんだけども…
えぇ、詳しくも言えないんだけども…
えぇ、このCBR250RR様に店長さんってば…
「超ノックアウト♡」
えぇ、マジで欲しくなる…
えぇ、マジでマジで欲しくなる…
えぇ、でもでも購入したとしても使い道が…ね?
えぇ、ほらサーキットなら愛妻もありますし…
えぇ、公道乗るなら相棒がありますし…
えぇ、でもでもそうは言っても…
えぇ、いざ現車に乗ってしまったら…
って
「すでに心は
奪われちゃってる
コンチクショ~!」
ウフフ…でもでも欲しいと買えるは違うのよ♡
って事でおそらく国内は来年の春辺りだと思いますがね?
えぇ、でもでもとっても欲しくなっちゃってますんでね?
えぇ、やっぱり来年なら新しい年だしなぁ…
えぇ、ほら来年なら来年の風が吹…
って
「やっぱり
オノレはトチ狂い
過ぎやないかっ!」
ウフフ…物欲が止まらない♡
青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡
でもでも新型凄くいいのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡
九州からもクリックで元気発信!
九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!
↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡
凄くほしくなってる人がいるよ…
さようなり。