みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!
えぇ、本日は店長さん週末なんですがね?
えぇ、ほら明日は定休日な水曜日…
って事で店長さんマラソンも終わった事だしね?
えぇ、アルコールも祝解禁!な店長さん…
えぇ、そして店長さんマラソン前からね?
えぇ、マラソンが終わった後の火曜日は…
えぇ、実は店長さんってば…
「The飲み歩き♡」えぇ、町に繰り出そうかと思ってた店長さん…
えぇ、さんざん食べて飲んで?って思ってた店長さん…
えぇ、でもでも…
えぇ、店長さんってばでもでも…
えぇ、飲みたい気持ちはマキシマム…
えぇ、美味しいものを食べたい気持ちもマキシマム…
えぇ、でもでも今現在の店長さんってば…
えぇ、マジでマジで2日経っても…
「あんたまだ
筋肉痛治って
ないがな…」えぇ、店長さんも流石に2日目なら少しは?って思ってたのは甘い話で…
えぇ、やっぱり20KMに及ぶ坂道を走ってるんでね?
えぇ、その破壊力たるや…
えぇ、その衝撃たるや…
この人今日もどうにもなんない位痛いんだね…まあ、今日は幾分は良くなってはいるんだけども…
えぇ、そんな中店長さん飲み歩くなんて…ね?
えぇ、ほら歩けないのに飲み歩くなんて…ね?
えぇ、もちろんタクシーで一軒一軒動くようなブルジョワじゃないし…
えぇ、家の近所だったとしても歩いて行き帰りになるんでね?
えぇ、どう転んでも…
えぇ、店長さんどうにもこうにも…
って
「家飲み確定
コンチクショ~!」
の山下です!
(町はまた今度?青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡
足が痛くてまだ動けんがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡はい、やっぱり年には勝てない?な店長さんの明日は何の日ですよ?
世界都市計画の日(都市計画協会1949)、刃物の日、いい歯の日
いいパックの日(1991)、金物の日、レントゲンの日、米の日(毎月)
▲新京を平安京と名づける(794)
▲ドイツの学者レントゲン、偶然にX線を発見(1895)
▲道路交通取締法公布(1947)
▲南極予備観測隊、観測船「宋谷」で出発(1956)
▲民主党のジョン・F・ケネディ、米35代大統領に(1960)
▲岡本綾子、日本初の米女子プロゴルフの賞金王に(1987)
▲アジア杯サッカーで日本がサウジアラビアを破り初優勝(1992)
はい、今日の本題!
って事で先日も申し上げてた例のアレなんですがね?
えぇ、ほら店長さん東京モーターショーでのお勉強だった例のアレなんですがね?
えぇ、ちなみに東京モーターショーでは…
えぇ、大型車両については…
「ゴールドな
ウイング様♡」「CB1000R?様♡」
えぇ、あとは既存車両の展示でしてね?
えぇ、しかしながらホンダ様の隠し玉がこれで終わる筈もなく…
って事で当然ながらそのモデル情報が…
えぇ、いよいよ開幕した↓
「ミラノなショー様♡」えぇ、いよいよ開幕でEICMAショーでNEWモデルのお姿が…
えぇ、ちなみに先日のこちらの↓
「CRF1000
アフリカツイン様♡」
って事で予告な感じで↓
「ビッグタンクな
超アドベン♡」
で、いよいよ開幕してそのベールが↓
「どどど~んと♡」
「ばばば~んと♡」
えぇ、もちろんながら…
兄弟車のCRF1000L Africa Twinと比較するとCRF1000L Africa Twin Adventure Sportsは背が高くなり、フラットシートを装備し、さらにアップライトなライディングポジションを持っています。フェアリングとスクリーンはさらなるウインドプロテクション性を発揮、大きなガード、サイドパイプがマシンを保護しています。5.4L容量が増えた燃料タンクによって、航続距離は500kmを超えます。また、快適性のために、ヒートグリップやACチャージャーなどが装備されます。
Africa Twin Adventure Sportsのエンジンはオフロード状況下でもオンロードと同様のパフォーマンスを発揮します。長距離のツーリング、通勤まで全てをこなすことが出来ます。パワー、トルク、マスの集中化などが最適化されています。
4バルブ998ccのパラレルツインエンジンは超コンパクトながら1日中使っても疲れない使いやすいパワーを発揮します。
これらは良く考えられた設計によるもので、クラッチケーシングの中にウォーターポンプがあり、エンジンバランサーシャフトがウオーターポンプ、オイルポンプを駆動しています。結果として縦方向のエンジンの長さはホンダの500ccエンジンと変わらぬもので、このエンジンの全高の低さがAfrica Twin Adventure Sportの270mmという最低地上高に貢献しています。
2018年モデルとしてエアボックスはミドルレンジのパワーとレスポンスを向上、バランサーシャフトの重量が軽減されました。エキゾーストは見直され、パフォーマンスが向上しています。
さらにスロットル・バイ・ワイヤシステムが採用され、3モードのライディングモードはライディングコンディションに応じたパフォーマンスを発揮します。またホンダ・セレクタブル・トルク・コントロール(HSTC)のレンジが広がっています。
ユニークなDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)バージョンはスタンダードのマニュアルモードの設定もあり、ライダーがハンドルバー横でギアシフトを行う事が可能。さらに2つのオートマモードも搭載しています。Dモードは燃費と快適なクルージングを提供、Sモードはスポーティーなシフトパターンとなります。DCTはオフロード環境においても有効で、オフロード機能はGボタンを押すことで強化されます。このGボタンはクラッチシステムの設定が変更され、さらにダイレクトな駆動力を伝えます。
セミダブルクレードルスチールフレームは、強度と柔軟性の組み合わせにより、高速走行とオフロード走行の理想的なバランスを両立します。エンジンは6つのエンジンハンガーでマウントされ、これによって振動を最小限に抑えてステアリングダンパーを不要としています。新しいリチウムイオンバッテリーは2017年のアフリカツインのものと比較して2.3kg軽くなっています。また、Adventure Sports versionのプラットフォームはオフロード走行に置ける性能と耐久性向上の為に変更が加えられています。
えぇ、なんと言いますか…
えぇ、このアドベン野郎様ってば…
えぇ、見れば見るほどに…
「超ウットリ♡」
って言うかスロットルバイワイヤーになってるしチチュウムイオンバッテリーで軽くなってるし…
えぇ、マジでマジで…
えぇ、このビッグタンクなアンチクショウってば…
って
ウフフ…なんだかすごく欲しちゃう♡って言うか…
えぇ、もしかして店長さんのNCが猛烈にどちら様かがご所望だったりしたら…
えぇ、なんだか店長さんのNCを買いたい方が現れたとしたら…
えぇ、先日も申し上げておりましたけども…
えぇ、マジでマジで…
「思わず
売っちゃうかも?
ってのはマジで
ナイショの話だ!」えぇ、でもでも売ったとしてもね?
えぇ、当然買い替えには関しては絶対にマネーも足らない訳なんでね?
えぇ、もちろん店長さんもなんともしがたいアレなんだけども…
って言うか今のNC去年買ったばっかりだしなぁ…
えぇ、店長さんご検討も勿論だけども…
えぇ、でもでもどうせ買うなら思い切って!ね?
えぇ、だってだってたった一回の人生だもん!
えぇ、後悔の無い様に生きて行きたいじゃないですか!
えぇ、店長さんもいつ死ぬのかも判らないんでね?
えぇ、そりゃもう一日一日が命賭けて生きてますやんか!
えぇ、店長さん後悔の無い世に…
えぇ、早い話が…
「買っちまったら
勝ちって事なん
だよなぁ!オイ♡」
えぇ、でもでも今回のアドベンチャーってね?
えぇ、なんだかお噂によりますとかなりお値段もお高い様でして…
まあ、流石にBMWのアドベンチャー様程のお値段ではないと思いますがね?
えぇ、でもでも一般ピープルの店長さんには…
えぇ、ほら小市民な店長さんには…
って
「買える金額じゃ
あらへんバカァ~!」
って事で店長さんも欲しい感じはマキシマムなんだけども…
まあ、とっても買いたくっても…
えぇ、ほらいくら買いたくっても…
この人子供にお金っがかかりすぎて自分所の話じゃないんだね…って
「オノレは子供の
為に我慢
せんかいっ!」
ウフフ…もうなんも出来ねぇ♡
青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
アドベンチャーの新型発売が超きになるんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡
九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!
↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡
って事で発売時期を待たれよ♡
さようなり。