本年の業務無事終了!ですやん!
f0056935_1223337.jpg



みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は無事に大掃除も終わってね?

えぇ、本当にやれやれなんですがね?

えぇ、店長さんも頑張った!

って事でそんな頑張った店長さんなんですがね?

えぇ、もちろん業務は終ったんだけども…

えぇ、店長さんこれから家に帰って…

えぇ、勿論明日からの大掃除も…

えぇ、年賀状は昨日やっと出せたけど…

えぇ、その他の年末の家でのミッションは…

f0056935_1537998.jpg



この人家に帰ってからが勝負開始なんだね…


えぇ、店長さんやれやれなのに…

えぇ、店長さん本当なら家に帰ってからコチラに行って↓

f0056935_15382861.jpg



「The温泉♡」

えぇ、コチラで一年の疲れをスッキリしたかったんだけども…

えぇ、でもでもその案件を朝ニョーボ様に言ったら…

えぇ、そうしよっかなぁ~!ってつぶやいた瞬間…

f0056935_1539374.jpg



「オノレの年末

年始はこれから

なんじゃっ!」


えぇ、なんだかミッション盛りだくさんで…

えぇ、明日からは掃除にお買い物にミッション盛りだくさんで…

えぇ、店長さんも今年はのんびり?って思ってたんだけども…

えぇ、そうは問屋は降ろさずに…

えぇ、店長さんの年末年始は…

f0056935_1542953.jpg



「The奴隷宣告♡」

えぇ、いつも店長さん家の事なんもしてないし…

えぇ、店長さんも何も言えない立場なんだけども…

えぇ、でもでも出来れば…

えぇ、出来る事でしたらば…

えぇ、お休みの期間中に…

f0056935_1545279.jpg



「いっ、一度位は

温泉センターに…」


えぇ、やっぱり温泉でのんびりしたい…

えぇ、店長さん一度でいいからのんびりしたい…

えぇ、本当に後生ですから温…















って

f0056935_1545518.jpg



「正月位罪滅ぼし

で頑張れバカァ~!」














山下です!

(判っちゃいるけど…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

本当は温泉宿に行きたいのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、明日からはいろんなミッション超開始?な店長さんの明日は何の日ですよ?


    地下鉄開業の日、みその日(毎月)

    ▲足利義満、室町幕府の第3代将軍に(1368)
    ▲山名氏清・満幸らの軍勢が幕府軍と戦って敗れる(明徳の乱)(1391)
    ▲間宮林蔵が、幕府の命令で蝦夷地へ向け測量に出発(1811)
    ▲国学者平田篤胤、禁書・江戸退去処分に(1840)
    ▲篠原勇作、漢字タイプライターを発明し専売特許を取得。縦打ち専用機(1907)
    ▲ソビエト社会主義共和国連邦成立(1922)
    ▲ロックフェラー、東大図書館建設のため、300万円を寄贈 (1924)
    ▲わが国最初の地下鉄が上野~浅草間に開通。運賃10銭は当時のコーヒー1杯の
     値段と同じ(1927)
    ▲日劇地下に日本初のニュース・短編映画専門館の第一地下劇場が開場(1935)
    ▲文部省、6・3・3制教育制度決定(1946)
    ▲コンビニ強盗を”勇気ある大学生”が追跡の末、刺殺される(1985)

はい、今日の本題!



えぇ、今日で今年一年の業務も無事に終わりましてね?

えぇ、朝からバタバタとお掃除させて頂いてまして…

えぇ、床の水履きから始まってトラックなんかの洗車まで…

って事で店長さんもちょっぴり頑張らせて頂きましてね?

えぇ、先ほど今年すべてのミッションが…

f0056935_130338.jpg



「無事にコンプリート

であります!」


えぇ、本当に店長さん今年もよく遊んだ頑張った!

って事で店内も最終的に↓

f0056935_1305359.jpg



「しめ縄も!」

って事でこちらも↓

f0056935_17250959.jpg




「無事に御餅を

買えました♡」


って事で本当にこんな情勢の中ね?

えぇ、バイパスホンダさんも一年を無事に過ごせまして…

えぇ、コレもひとえに皆様のおかげと思っております!

えぇ、お客様やお取引業者の方々…

えぇ、その他大勢のご協力下さった皆様…

えぇ、この場をお借りして…

f0056935_13103067.jpg



「今年も一年誠に

ありがとう

ございました!」


えぇ、感謝してもしきれない位ですやんか!

えぇ、でもでも本当に無事に一年終わってよかった…

えぇ、決していい一年とはいえない部分もあったけど本当に良かった…

えぇ、本当に本当に…

f0056935_1312832.jpg



この人やっぱり今年も首の皮一枚だったんだね…













って

f0056935_1315122.jpg



「あっ、あの本当に

あなたクビに…」


ウフフ…マジで自分の首の皮もギリギリのラインだったわ♡

って事でまた来年も宜しくお願い致します!

えぇ、店長さんもまた来年も頑張って…

えぇ、店長さん来年も張り切って…

f0056935_1318444.jpg



「遊びまくっちゃうん

だよなぁ!オイ♡」














って

f0056935_13191787.jpg



「アンタそこが

ダメダメバカァ~!」


って事で本当に店長さん来年も頑張りますやんか!

って事で会社からの更新は本日までですがね?

えぇ、明日からは店長さんご自宅から…

えぇ、時間は未定ですがご自宅から…

えぇ、店長さんご自宅から秘密裏に…

f0056935_1320569.jpg



「ニョーボ様の目を

掻い潜りながら

の更新ってのは

ナイショの話しだ!」


いや、マジでバレたら大変なのよ…

って事で基本店長さん年中無休で更新なんですがね?

えぇ、でもでも時と場合って事もあるんでね?

えぇ、もし更新できなかったらごめんなさい!

えぇ、だってほんの一回の事でね?

えぇ、万が一バレたりしてしまったら…

えぇ、もし万が一何らかで気が付かれてしまったら…













って

f0056935_1323614.jpg



「突然の閉鎖って事

になるんやなっ!」


えぇ、もし閉鎖になってたらそういう事なんで♡

って事でマジで決死の覚悟で?って言うかニョーボ様が買い物や就寝中に…ね?

って事であまり期待せずに毎日見てね♡

って事でこちらは見たついでに♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

皆様今年一年誠にありがとうございました!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡




明日も更新するんだぜぇ~!




さようなり。



by bphk | 2017-12-29 18:04 | 日記 | Comments(0)
<< ちょっとだけど喜んで♡ですやん! 冬休みのご案内♡ですやん! >>