タイムリミットはあと一ヵ月?ですやん!
f0056935_10572413.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は店長さんお休みでね?

えぇ、丁度来月に控えた北九州マラソン…

えぇ、本日はお天気もすぐれない中…

えぇ、店長さん午前中に↓

f0056935_18502691.jpg

「30KMラン♡」

えぇ、ぼちぼちと走りましてね?

えぇ、膝の調子もいあまり良くないながらもなんとか走る事も出来まして…

って事でもちろんゆっくりする間もなく…

えぇ、店長さんお昼ご飯を食べた後は…

えぇ、もちろんながらの…
f0056935_19545925.jpg


「ミッション開始♡」

って事であまりのんびりできなかったんだけおdもね?

えぇ、でもでも店長さんってば…

えぇ、まさかまさかの…

えぇ、店長さん明日の木曜日も…

f0056935_10195099.jpg

「まさかの

お休みなの♡」

って事で店長さん本日は30KM走った事だしね?

えぇ、店長さん本日は…

えぇ、カロリーも結構消費した店長さんなんで…

f0056935_19570168.jpg













って

f0056935_11201184.jpg



「走った意味ねぇ

コンチクショ~!」
























山下です!

(飲もう♡






青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

人気ブログランキングへ

ご褒美も必要やがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡



はい、今日は酔っちゃう?な店長さんの明日は何の日ですよ?


    初観音、都バス記念日(東京都交通局)、米食の日(毎月)、頭髪の日(毎月)、
    北海道清酒の日
    ◆土用(雑節のひとつ。立春の前十八日。春の土用)

    ▲鷓野讃良(うののさらら)皇女(45)が、正当な皇位継承を訴えるために吉野
    に行幸する(689)
    ▲応仁の乱(1467)
    ▲江戸に明暦の大火(振袖火事)。死者は約10万人(1657)
    ▲クック、ハワイ諸島に到達。スポンサーの名にちなみ当時はサンドイッチ諸島
     と命名(1778)
    ▲プロシアがドイツ帝国となる(1871)
    ▲富山で米騒動(1890)
    ▲大逆事件の判決が下る。死刑24人(1911)
    ▲パリ講和会議開催(1919)
    ▲東京に乗合自動車登場(1924)
    ▲上海事変 (1932)
    ▲全官公労組が「2.1ゼネスト宣言」(1947)
    ▲授業料値上げに対し早大生がスト(1966)
    ▲福岡県の三井三池・有明鉱で坑内火災が起こり、83人が死亡(1984)
    ▲ビクターがVHSビデオムービー発売を発表(1984)
    ▲天皇の戦争責任について発言していた長崎市の本島等市長が右翼団体の男に
     ピストルで撃たれ重傷を負う(1990)

はい、今日の本題!


えぇ、気が付けば1月もあっという間に半分が終わっちゃったわけで…

えぇ、マジで一月は行っちゃう訳でして…

えぇ、このまま二月は逃げて三月は去って…

えぇ、月日の経つのがマッハな感じなんですがね?

えぇ、でもでも本当に1月もあっという間に終わりそうでね?

えぇ、そして懸念される例の案件も同時に終わりそうな感じでね?

えぇ、本当に今年ももうすぐタイムリミットな感じでして…

えぇ、ちなみにそんなタイムリミットはもうすぐ?なRSタイチ様のキャンペーンが…

えぇ、店長さんもビックリのキャンペーンが…

えぇ、こんな感じで↓


f0056935_19505728.jpg
f0056935_19520176.jpg



「レザーでウェアな

キャンペーン様!」


えぇ、千載一遇の一年に一度のチャンス!

えぇ、ちなみに初めてのレーシングスーツをご所望な方にはね?

えぇ、ちなみに店長さんもコレならコストパフォーマンスは最高?って思っちゃう↓


f0056935_19472688.jpg



GP-WRX NXL304

レザースーツ


ハイエンドモデル"GP-MAX"のテクノロジーを受け継いだミドルレンジ 
モデルプロテクションスライダー"TIPS"を採用!

って事で今な感じで装備も↓

f0056935_12484059.jpg



「肘スライダー様に♡」

※RSタイチ様ではtipsと言う表記になります。


f0056935_19490356.jpg



「膝部分も♡」

って事で動きやすくなる↓


f0056935_19494777.jpg


「ケブラー素材♡」

って事でそんなレーシングなスーツ様のお値段ってば…

f0056935_20334656.jpg



「お値段脅威の

¥158,000

(税別)なのっ!」

えぇ、でもでももちろん着心地も最高だしね?

えぇ、もちろんもちろん…

f0056935_18273418.jpg



「かっこいいに

決まってる

じゃないか!」


えぇ、店長さんマジでウットリなんですがね?

えぇ、本当にこの時期は超お買い得ですやんか!

って事でもちろんこんなお得なキャンペーン様はね?

えぇ、早くしないと…

えぇ、だってだってこのキャンペーン様も…

f0056935_18112818.jpg



「2月18日まで

ってのはマジで

ナイショの話だ!」


えぇ、どうしようかなぁ…って思ってらっしゃる方は御決断しても宜しいんじゃなかろうかと…

って事でキャンペーンも期間があるんで色々算段して?って思いますしね?

えぇ、もちろんお悩みの時間もあと僅かだけどもやっぱり楽しいしね?

えぇ、当然フィッティングの心配もあるかと思いますしね?

えぇ、でもでもそんな心配も…

えぇ、もちろんフィッティングなら…

f0056935_1836456.jpg



「テーラー山下に

おまかせあれ♡」


えぇ、店長さんも責任もってフィッティングしますやんか!

えぇ、もちろん余す所無く…

えぇ、もちろん隅々まで測って…

えぇ、なんと言いますか…

えぇ、店長さん欲を言わせて頂けるのなら…

えぇ、もちろん老若男女問わずにビシバシ…

えぇ、当然国籍にも問題は無く店長さんビシバシ…

って言うか出来れば…

えぇ、店長さん出来る事ならば…

えぇ、国籍も性別も問わず出来ることでしたらば…






















f0056935_21435842.jpg


「アメリカンな

女性ですとか…」


ウフフ…しっかりと測りに測って♡











f0056935_21452643.jpg


「チャイニーズな

女性ですとか…」


ウフフ…しっかりと測りに測って♡














えぇ、もちろんもちろん…

f0056935_21462630.jpg


「ジャパニーズな

女性ですとか…」


ウフフ…しっかりと測りに測って♡

えぇ、この自称テーラー山下が心を込めて…

えぇ、店長さん心を込めまくって…
















って

f0056935_21471974.jpg



「オノレの心は

下心やないかっ!」


ウフフ…もうなんとでも言って頂戴♡

って事で本当にサイズが気になる方は御相談カモン!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

美しい物には見とれちゃう?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


えぇ、でもでもレーシングスーツは一着持ってたらマジでいいと思うんだけどなぁ…

って事であと僅かの時間ですがご検討カモン♡



さようなり。


[PR]
by bphk | 2018-01-17 18:51 | おすすめ! | Comments(0)
<< あ~コレ欲しかったヤツやん!で... クーポンもらえる?ですやん! >>