まさにマゾ耐!受け付けもうすぐ?ですやん!
f0056935_20163481.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日もまっことお暑いお天気でね?

えぇ、本当にバイク日和の1日で!

って事で店長さん本日はお休みでしてね?

えぇ、バイク日和なんで?と思いつつ…

えぇ、しかしながら病院にも行かねばならんし…

えぇ、そういう訳で朝一で病院に行ってからの↓


f0056935_18402412.jpg
「スイム1500M♡」

えぇ、そんな感じでリハビリがてら泳ぎに行って…

えぇ、でもでも本当に足の具合もかなり良くなって来たんでね?

えぇ、実は足ってもいいんじゃないかと思いつつ…

えぇ、もしかしてもしかしたら治ってるんじゃね?と思いつつ…

えぇ、でもでも今までの経験上…

えぇ、この治ってるかも?なこの感じは…

f0056935_20361603.jpg

「あんたそれで

いつも失敗

しとるがな…」


ウフフ…さすがに店長さんも同じ轍は踏まないわ♡


えぇ、でもでもそうは言っても…

えぇ、そう思っちゃいるけれど…

えぇ、でもでもさすがに二週間余り何もしないと…

えぇ、もちろんかkろりー消費は無くなるから…

えぇ、店長さんもご老体で新陳代謝も少なくなってるがゆえに…


f0056935_19202556.jpg
「・・・」

えぇ、そんな訳で…

えぇ、マジでマジで昨今は…

えぇ、ちょっぴりおなか回りが?な店長さんってば…





f0056935_1957471.jpg































って

f0056935_1959128.jpg



「いろんな

ストレス

コンチクショ~!」


















山下です!

(マジやばい…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

雨も考えて降ってほしいんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、リバウンドが超怖い?な店長さんの明日は何の日ですよ?

      フラッグデー(アメリカ)

      ▲楊貴妃、没。38歳(756)
      ▲山鉾巡行の祇園祭り、始まる(980)
      ▲アメリカ、13邦の星条旗が国旗として制定(1777)
      ▲松前奉行職が廃止となる(1822)
      ▲新島襄、米国に向け脱国(1864)
      ▲ハワイ、アメリカに併合(1900)
      ▲オリンピック五輪旗制定。オリンピック復興20周年記念祭のためクーベルタンが
       考案(1914)
      ▲隅田川の勝鬨(かちどき)橋完成記念式。シカゴ式双葉跳開橋で橋の中央部分
       が開閉。開閉式では東洋一(1940)
      ▲パリ陥落(1940)
      ▲映画倫理規定管理委員会発足(1949)
      ▲フォークランド紛争終わる。アルゼンチン軍降伏(1982)
      ▲横浜地裁、指紋押捺拒否の米人女性に初の罰金1万円の判決(1984)
      ▲ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンで、アメリカ初の大相撲公演が
       行われる(1985)
      ▲田部井淳子、マッキンリー登頂に成功(1988)
      ▲サッカー・ワールドカップ・フランス大会 日本vsアルゼンチン(1998)


って事で6月の梅雨というのに晴れた瞬間夏日和な昨今皆様元気にバイク乗ってますでしょうか?

えぇ、これからも晴れたら暑い日が続きそうなんでね?

えぇ、くれぐれも休憩をしっかりと取って下さいね!

って事でそんな暑い昨今…

えぇ、7月に控えております熱い例のアレ…

えぇ、本当に灼熱の中の耐久な…

えぇ、熱い最中に熱く走るぜぇ~!な例のイベント…

えぇ、マジで熱中症に?な感じの↓

f0056935_19532629.jpg



えぇ、毎年恒例の真夏の祭典!

で、そんな夏耐の事で…

えぇ、度々お電話ですとか…

えぇ、度々御来店ですとか…

えぇ、そんな感じでお問合せ頂きまして…

えぇ、そんな感じのお問合せってば…

f0056935_15151692.jpg



「あっ、あの夏耐の

受付はいつから…」


って事で6月中旬から熱烈に受付開始の予定でして…

って事で今回の夏耐はこんな感じで♡↓


f0056935_18282707.jpg

f0056935_18184625.jpg




「7月8日に

華麗に開催カモン!」


って事で去年と同じように3クラスの2ヒート制にしようかとね?

えぇ、そりゃもう灼熱の状態なんで2ヒートにしないと…

f0056935_1814791.gif



「おっおぅぅぅ…」

ウフフ…干からびてしまう五秒前♡

って事で2ヒート制にすれば何とか皆さんも頑張れるんじゃなかろうかと…

えぇ、もちろん今回も初級者と中級者と上級者に分けまして…

で、タイムスケジュールはこんな感じで↓

開催場所 北九州カートウェイ
内容:☆約80分(40分×2ヒート耐久):3クラス(2人一組)

タイムスケジュール
 8:00  受付開始
 8:30  ライダースミーティング
 9:00  第一ヒート初心者クラススタート
 9:40  第一ヒート初心者クラスゴール
 9:50  第一ヒート中級者クラススタート
10:30  第一ヒート中級者クラスゴール
10:40  第一ヒート上級者クラススタート
11:20  第一ヒート上級者クラスゴール
11:30  第二ヒート初心者クラススタート
12:10  第二ヒート初心者クラス終了
12:20  第二ヒート中級者クラススタート
13:00  第二ヒート中級者クラスゴール
13:10  第二ヒート上級者クラススタート
13:50  第二ヒート上級者クラスゴール

14:00  じゃんけん大会 


えぇ、こんな感じでやりましょうかと…

って事でもちろんちょっぴり時間が少ないんじゃないか?って方もおられるかも知れませんがね?

えぇ、でもでも毎年夏耐は過酷が故に…

えぇ、きっとこの時間がマックスなんじゃないかと…

えぇ、だって夏耐の時ってライダー様が…

えぇ、なんだか店長さんに向かってアピールなライダー様が…

f0056935_2032945.jpg



「いっ、一体いつに

なったら交代でき…」


えぇ、店長さん毎年そんなアピールも受ける程の過酷さなの♡


って事で3クラスに分けるんで一クラスの台数も減るんでね?

えぇ、かなり走りやすくなると思うしね?

えぇ、おそらく一クラス10台前後になるだろうから気持ちよく走れるはずですやんか!

って事で当日は時間もタイトなんでね?

えぇ、参加の皆さんの御協力も頂きながら…

えぇ、店長さんももちろんがんばる訳ですが…

えぇ、でもでも時間がタイトが故…

えぇ、しかもスタッフとしては時間の感覚がタイト過ぎるが故…

えぇ、頑張りはするんだけども…

えぇ、きっと暑すぎて…

f0056935_20122542.jpg



この人リアルに夏耐久我慢大会なんだね…


えぇ、すべてのゴールが先か、スタッフが倒れるのが先か…

えぇ、その答えを知るものは…

えぇ、それはゴールするまで…

えぇ、きっとどんなに辛くても…

f0056935_20153787.jpg



ウフフ…もう本当に我慢大会♡

えぇ、そんな夏耐ってマジでステキやん♡

えぇ、マジでゴールした後は泣いちゃいそうやん♡

えぇ、マジでマジで熾烈が故に…

えぇ、終わった後は…

f0056935_1242323.jpg



ウフフ…マジで熱中症の5秒前♡

アハハ…その後に全身攣りまくりな5分前♡

ウフフ…アハハ…












って

f0056935_20143554.jpg



「マジでハードよ

コンチクショ~!」


えぇ、店長さんもマジで水分補給もだけど…

えぇ、もちろん一日中バイク乗ったり旗振ったりで…

えぇ、マジで店長さん終わりまで体力持つかなぁ…

って言うか多分レース終わった後は…

f0056935_20181133.jpg



「リアルに終了♡」

って事で店長さんもマジで夏特訓しとかなきゃ!

って事でそんな過酷な夏耐久な楽しいレースの受付は…

ココ重要↓


f0056935_18184625.jpg



「6月15日から

熱烈に受付

バッチリカモン!」


えぇ、6月9日からいつでも受付にカモンですやんか!

って事で各クラス10台前後?って思ってますんでね?

えぇ、参加表明はお早めに!

えぇ、早くしないと…

えぇ、せっかくエントリーに来ても…

えぇ、予定台数に達してしまってたら…

f0056935_18211512.jpg



ウフフ…悲しいかなあっさり終了♡

って事でエントリーは各店まで宜しくね!

えぇ、でもでも10台前後だったら走りやすいし何よりも安全だし…

えぇ、絡んでこける事も少なくなるしね?

えぇ、もちろん主催者の店長さんからすれば…

f0056935_1856962.jpg



「見てても安心

じゃないか!」


えぇ、本当に安心ですやんか!

って事で熱いけれども熱く走りたい方はドシドシ参加カモン!

えぇ、店長さんも熱く…

えぇ、熱く熱く…

えぇ、猛烈に熱く走って…













って

f0056935_20194894.jpg



「走リまくって

運営出来んくなるん

やないかいっ!」


ウフフ…店長さん遊ぶだけ♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


ミニバイクも熱いぜぇ♡って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!



って事で夏耐参加表明の方はお早めに宜しくお願い申し候♡




さようなり。


by bphk | 2018-06-13 19:22 | ミニバイク | Comments(0)
<< めっちゃお勧め?ですやん! また季節の本番じゃないのに?で... >>