とっても気持ちが良いですよ?
とっても気持ちが良いですよ?_f0056935_2156594.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、なんかですね?

今日朝起きたらですよ?

体が痛いんです…


えぇ、先日の走行会の筋肉痛が今日出てしまいましたよ?


山下です!(ご老体!






はい、今日は何の日行きやがりますよ?


今から37年前の今日!



▲テレビドラマ「水戸黄門」スタート(1969)



水戸光圀(水戸黄門)が家臣の佐々木助三郎(助さん)、渥美格之進(格さん)とともに

諸国漫遊の旅先で世直しをする。光圀の道中での名は「越後の縮緬問屋の

主人・光右衛門」である。


水戸黄門(みとこうもん)は、TBS系で月曜20時~20時54分の『ナショナル劇場』

で放送される時代劇のタイトル。1969年8月4日に放送開始し、2003年12月15日で、

放送1000回を迎えた。再放送も、TBS系列各局(一部地域を除く)や

CS放送・TBSチャンネルで行なわれている。

また、1978年にテレビと同じキャスト、スタッフによる映画『水戸黄門』が製作された。



えぇ、僕が小さい頃からよくみてましたやん!

で、いつも出るお姉さんの入浴シーンに家族で非常にですよ?




気まずかったのが


一番の思い出ですやん!





えぇ、長寿番組の歴史もいつまで続くのでしょうか?

気になります!






はい、今日の本題ですよ?


えぇ、バイクシーズン真っ盛りなんですがね?

えぇ、真っ盛りすぎてですよ?

ものすごく暑いんでですよ?


バイクに乗る気が失せますやん!


えぇ、乗る気が失せるほどの暑さでですよ?


もうね!この照りつける太陽さんですよ?










かかってこいや!↓






とっても気持ちが良いですよ?_f0056935_22142175.jpg




って感じですやん!



で、それでもですよ?

バイクに乗りたいのでですよ?



えぇ、今度の日曜日(6日)もですよ?


ツーリングに行きましょう!



もちろん暑いのは嫌なんでですよ?










朝5:00集合!

えぇ、早起きは三文の徳ですやん!












でもね?あまりに気持ちよすぎて、調子に乗ったらですよ?













バイクでこけてですよ?

修理代もかかってですよ?








えぇ、まさにですよ?





早起きは30万の損!


ってなりますよ?ご注意下さい。



まあ、こんなんならないように、ゆっくりとですよ?



涼しい朝を満喫ですやん!

えぇ、行き先は英彦山方面ですよ?

えぇ、ルートや距離はその日の面子で決めますやん!

ですからですね?

えぇ、初心者の方もどうぞ!









えぇ、その日参加したらですよ?




空気が澄んで気持ちいいカモン!

渋滞も無くてとっても快適カモン!

でも、寝坊にはご注意カモン!








えぇ、寝坊して、楽しいはずのツーリングを不意にしたあなた…











とっても気持ちが良いですよ?_f0056935_22234441.jpg










誠に残念!(夢の中!



えぇ、そうならないように前日は早寝ですやん!

もし、もしもですよ?

モーニングコール必要な方はですよ?


店長さんまで一報カモン!









ですからですね?当日はいろんな方




参加カモ~ン!


ご参加お待ち申しております。




今日も午前様?


さようなり。
by bphk | 2006-08-04 22:40 | ツーリング | Comments(0)
<< さて、来週のバイパスホンダさんは? CBRでサーキット♡ >>