今度はバレンタインで神頼み?ですやん!
f0056935_1741508.jpg




みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は小雨模様の寒い一日だったんですがね?

えぇ、本当に外の気温は冷蔵庫並みのだった訳でして…

えぇ、そんな中毎年恒例の…



f0056935_12002697.png



「選抜女子駅伝様」

えぇ、今年も寒い中華麗に開催されてまして…

って事で店長さんも旗をもって↓



f0056935_12005385.jpg


f0056935_12010583.jpg






「めっちゃ応援♡」

って事で寒い中皆さんも本当に頑張ってらっしゃったんですがね?

って言うか寒いと言っても選手の方は走ってるんで寒くないと思うんですがね?
えぇ、でもでもきっと白バイの方は…
えぇ、当然ランナーと一緒のスピードで走るし気温は低いし…

って事でそんな中白バイ様も↓



f0056935_12012493.jpg



「寒々と快走?!」

えぇ、きっととっても寒かったと思うんですがね?

えぇ、多分…

えぇ、メイビー…

f0056935_1848253.jpg



って言うかきっとおしっこしたくて堪んなかったんだね…














って

f0056935_18485537.jpg



「いらん世話だよ

コンチクショ~!」


って言うか今度聞いてみよ♡









山下です!

(結構寒かった?





青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


選手の方白バイの方皆様お疲れ様でした!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、どうでもいいことが気になる?な店長さんの明日は何の日ですよ?

      初大師、ライバルが手を結ぶ日
      ◆大寒(二十四節気の一つ。寒気が至り最も寒くなる)

      ▲ルイ16世、処刑(1793)
      ▲坂本竜馬らの斡旋により、木戸孝允と西郷隆盛が薩長同盟を密約(1866)
      ▲大井憲太郎・中江兆民らが自由党を再興(1890)
      ▲東京株式市場が暴落(1907)
      ▲日本で初めてのスキー競技(1912)
      ▲レーニン死去。53歳(1924)
      ▲ロンドン軍縮会議、スタート(1930)
      ▲GHQが人身売買の公娼制度廃止を命令し、1万400人の娼婦が解放される(1946)
      ▲世界初の原子力潜水艦ノーチラス号進水(1954)
      ▲インドネシアが国連を脱退(1965)
      ▲高橋展子、初の女性大使に(1980)
      ▲ソニーが8ミリVTRを発売(1985)


はい、今日の本題!


えぇ、来週からいよいよ始まった年に4度の夢見心地な案件一つ…

えぇ、チャレンジし続けて早数十年?な夢見心地お一つ…

って事でいよいよ来週からなんですがね?

えぇ、店長さん懲りずにチャレンジし続けている宝くじ様…

えぇ、今年これから始まる…

f0056935_10321851.jpg


「バレンタイン

ジャンボ宝くじ♡」

えぇ、そんなバレンタインジャンボがいよいよ月末から発売でしてね?

えぇ、今回の当選金額は…

えぇ、前後賞あわせて…

f0056935_17224132.jpg



「3億円なのっ♡」

えぇ、その膨大な金額に諭吉様が何人なのかもわからないくらいな天文学的数字…

まあ、年末ジャンボの金額に比べればアレなんだけどもね?

えぇ、それでも本当に当たったらどれ位の物かは計りかねますやんか!

えぇ、それだけあれば店長さんの借金すべて精算しても…

えぇ、さらには欲しい物を殆ど網羅しても…

f0056935_17261658.jpg



「マジで余裕

しゃくしゃく

カモン!」

えぇ、本当に30,000人の諭吉様でも店長さんにとっては凄く天文学的ですやんか!

って事は一等が当たったとしてね?

えぇ、マジで2億円使っても1億円余るでしょ?

えぇ、もちろん店長さん1億円は貯金してね?

えぇ、ほらお仕事はちゃんと頑張ってね?

えぇ、頑張るだけ頑張って早期リタイヤで55歳位でお仕事辞めてね?

えぇ、その後はそのお金で世界中を旅してね?

えぇ、多分バイクでツーリングしながら…

えぇ、本当に世界各国を店長さん回って肌で感じて…

えぇ、もちろん危険な事もあるとは思うんですがね?

えぇ、それで死んだらそれはそれ!多分店長さんは一切後悔無いと思いますやんか!

えぇ、多分ニョーボ様も危険であればあるほど…

f0056935_1731393.jpg



「早く行った方が

ええよのぅ…」


ウフフ…早い話がさっさと死んで?って事♡

まあ、冗談はさておきね?

えぇ、店長さんはマジでそんな風に生きて行きたいなぁって思うんですがね?

まあ、たしかに宝くじ当たらんとそんな事も出来ん訳でして…

えぇ、でもでも店長さん夢の中ではそんな風に思ってたりして…

えぇ、店長さんの頭の中の夢は無限大♡

えぇ、夢の中ではアレしたりコレしたり…

えぇ、いつも言いますがもちろん↓

f0056935_18534499.jpg



「ガレージ建てて…」

えぇ、もちろんながらそのガレージの中には…

えぇ、おそらくは来年辺りに発売されるであろう↓


f0056935_10333835.jpg



「新型でNEWな

CBR1000RR様に…」

えぇ、もちろんそれらをメンテする為の…

f0056935_2146211.jpg



「スナップオンな

ツールセット様!」


えぇ、もちろんフルセットで御購入で…

って事でもちろん店長さんツーリングも好きだけどサーキットもお好きなんでね?

えぇ、もちろんサーキットに積んで行く為の↓


f0056935_18565541.png


「新型の200系な

ハイエース

だったり…」


えぇ、あとはガレージハウスな感じで大画面でシアター作ったり…

えぇ、たとえ3億円あったとしても高級車が欲しいとはこれっぽっちも思わないんですがね?

えぇ、でもでもバイクだけはいっぱいあったらマジで幸せ♡

って事で店長さんマジで夢の中で大暴走な訳ですが…

えぇ、夢から覚めたくない店長さんですが…

えぇ、でもでもドラえもんったら…

f0056935_17345191.jpg
って言うかマジで宝くじに当たるなんて…

えぇ、でもでも買わなきゃ当たらないしね?

えぇ、もちろん運よく宝くじさえ当たれば…

えぇ、このバレンタインなジャンボ様が当たりさえすれば…











って

f0056935_17354712.jpg



「一気に夢を

実現バカァ~!」


ウフフ…マジで夢広がっちゃう♡

えぇ、でもでもやっぱり当ると人生も狂うらしいし…

って言うか間違いなく狂いそうだし…

えぇ、もちろん気が大きくなりすぎて凄く浪費癖がついちゃったりしてね?

えぇ、なんだかあっさり3億円を使い切って…

えぇ、なんだかあっという間に破産して…

えぇ、なんだかリアルやなぁ…

えぇ、なんだかマジでありそうな話やなぁ…

って言うか多分店長さんってば…

えぇ、多分…

えぇ、多分メイビー…










って

f0056935_0495342.jpg



「とにかくオノレは

なんも当たらん方が

幸せって事やなっ!」


ウフフ…地道にに頑張ろう♡

って言うかそうは言ってもジャンボは買うぜぇ♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

ジャンボで超一攫千金やで!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡




しかし当たれば店長さんの問題すべて解決なんやけどなぁ…




さようなり。


by bphk | 2019-01-20 19:02 | 日記 | Comments(2)
Commented by JOKER at 2019-01-21 12:34 x
ご無沙汰しております!久しぶりに訪問してみたら、足を捻挫されているご様子・・・びっくりしました(TT;
無理せずゆっくり治してくださいね!!
Commented by bphk at 2019-02-05 19:19
JOKERさんご無沙汰してます!
何とかゴール目指して頑張ります♡
<< 新型CB650シリーズ発表?で... これはかっこいいなぁ!ですやん! >>