本当に許せない!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

えぇ、今日はどうしても許せない事がありましてね?

えぇ、いつもとは違うテンションとなりますが、この場を借りて申し上げたい事がございます。

全日本ロードレースでも活躍されています宇井陽一選手の事ですが…

本当に許せない!_f0056935_18344970.jpg

オートバイのロードレーサー・宇井陽一さんが、レース用の機材をトラックごと盗まれたとして警察に被害届けを出しました。宇井さんによると、被害総額は2000万円に及ぶということです

 ロードレーサーの宇井陽一さんによりますと、2日午後7時から3日午前7時までの間に、千葉県成田市のガレージに止めていたトラックが盗まれたということです。トラックの中には、レース用バイクのパーツなど機材が入っていて、宇井さんによると、被害は総額2000万円に及ぶということです。

 宇井さんがインターネットなどで「全ての物が詰まっているトラックです」「機材だけでも返してほしい」と情報提供を呼びかけた結果、千葉県香取市から茨城県方面に向かうトラックの目撃情報が寄せられたということです。

この事はフェイスブック上にも上がってましてシェア等かなりの数で拡散されています。

そして宇井選手のフェイスブックでは↓

昨夜の深夜に盗難にあいました。
中に全ての機材が入っています。
見つからないと、レースに出ることができないぐらいではすみません。

どうか皆さんの、お力をおかりしたいです。よろしくお願いします。

宇井陽一

そうなんです!命の次に大事なものが沢山積んである訳で…

お金ではすまない物もあると思いますし、何よりも許せない…

この話を知ったときは店長さんも何とも言えない気持ちになりましてね?

えぇ、この犯人に怒りや悲しみを覚えた次第で…

えぇ、まさかそんな輩がいるとは…

えぇ、店長さんも本当に犯人が捕まってほしいしね?

なぜ、そう言う事が出来るのか…

えぇ、レースやってる方々は人生かけてやってるんです!

えぇ、店長さんみたいにバイク乗ってキャッキャやってる人間とは本気度が違うんです!

だからこそ店長さんも怒ってるんでね?

えぇ、皆様にお願いですが…

えぇ、出来ればこの事実をバイク仲間にも広げて頂いて…

えぇ、もし犯人が捕まれば!と思っています。

えぇ、ですので本当に本当に…

本当に許せない!_f0056935_18303312.jpg




「情報があれば

宜しくお願い

申し上げます。」

本当にシーズンが始まる前にこの状況ですので…

早く見つかる事を祈るしかございませんが何卒よろしくお願い申し上げます!

3月4日(月)

バイパスホンダ

山下清一



by bphk | 2019-03-04 18:41 | 日記 | Comments(0)
<< GW華麗に決定?ですやん! 旧車も大事に?ですやん! >>