令和が始まりました!
令和が始まりました!_f0056935_19110084.jpg

みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。

昨日で平成も終わり新しい時代が始まりました!

と言う事で昨日は平成最後に↓

令和が始まりました!_f0056935_08501507.jpg
「雨の中平成

ラストラン!」

平成の出来事や色々な思い出を考えながら走ってました。

そして本日は令和の初日の↓

令和が始まりました!_f0056935_08502589.jpg
「日の出ラン!」

日の出は見れなかったけどとにかく新しい元号の日の出って言うのは

本当に生きているうちでそうそうある事ではないので朝5時から走ってました。

また、朝早くでしたので凛とした空気感の中頭の中もリセット出来ました。

昨日も申し上げましたが新しい幕開けに新たな気持ちで頑張ろう!

そしてもっともっとバイクを通して皆さんが楽しく、有意義な人生になれるように…

自分自身切磋琢磨しながらお手伝いが出来るよう邁進します。

今後共よろしくお願い申し上げます!

令和元年 5月1日

山下 清一






by bphk | 2019-05-01 19:01 | 日記 | Comments(0)
<< GW明けもイベントが?ですやん! 平成も終わりですね。 >>