かんぱぁ~い♡」えぇ、周りの皆様の視線なんて知ったこっちゃねぇぜぇ?
って事でおなかもすいてたんでね?
えぇ、その途中の画像がある筈もなく…
って言うかマジでマジで皆さん黙々と…
「・・・」って
「全く話が弾まない
ってのはマジで
ナイショの話だ!」えぇ、もちろん黙々と食べるもんだからあっという間に完食で…
えぇ、もちろん堪能した店長さんってば…
「あえて言おう
満足であると!」って事で店長さんは300gを美味しく頂こうかと思ってるんですがね?
まあ、一杯食べたい方は店長さん止めはしませんのでね?
えぇ、お好きなだけ食べて頂けたら?って思いますやんか!
って事で当日のルートや行く場所の詳細は決めてないんですがね?
えぇ、お散歩感覚で行けるようなルートにしましょうかと…
って事で今現在決まってるのは↓

えぇ、日程と集合時間のみですがね?
えぇ、距離も距離なんで今回のツーリングは…
「原付二種相当
ツーリングでカモン!えぇ、通常のバイクでも参加OKですやんか!
えぇ、でもでも店長さんはNCな相棒様に♡えぇ、だって乗る暇無いんだもん♡
って事で店長さんもお愉しみにしてるステーキ様♡
えぇ、でもでももちろんちょっぴりいいお値段するんでね?
えぇ、もちろんもちろん…
って
「あんた財布の
中身しっかり
見とけバカァ~!」
えぇ、まあお肉は何とかするとしても…
えぇ、肝心の週末のお天気が…
えぇ、なんだか気になるお天気模様が…
「・・・」って
「オノレは
ことごとく
雨や無いかっ!」
ウフフ…マジでやばい♡
って事でもう少しtね気は様子を見ますんでね?
えぇ、中止の際は前日にお知らせしますね!
青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡
もしかしたら雨男が戻っとるがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡九州からもクリックで元気発信!

九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!
↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡さようなり。