
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!
えぇ、本日は天気も回復しましてね?
えぇ、ほら昨日雨だったでしょ?
えぇ、電話は多かったけど来店は少なかったでしょ?
えぇ、そんな訳で…
えぇ、本日は昨日と今日のご来店が重なって…
えぇ、そして電話の数も昨日の比じゃなく…
えぇ、午前中は電話鳴りっぱなしの上…
えぇ、もう朝から…
「・・・」
って

「体三つ欲しいわ
コンチクショ~!」
はい!今日の本題!
って事で今日の本題と言えば例のアレ!
って言うか昨日の今日なんですが例のアレ!
えぇ、もちろんウェブ上ではかなり話題の↓

「新型GROM様♡」
えぇ、突如としてタイでの発表だったんですがね?
えぇ、ヤングマシン様からの受け売りですが…
タイホンダ(APホンダ)は2020年10月21日に新型グロムを発表。ローンチイベントはSNSでオンライン中継され、その速報は当WEBでもハイネスCB350に並ぶほどの反響となっている。そして数時間後に、タイホンダ公式サイトにグロムのページが現れ、カラーバリエーションと価格が明らかになった。
新しいグロムは“Mod It Yourself”をスローガンに、ミニバイクを自分仕様に仕上げていく新たな価値観を提案。タイ仕様ではGセンサー付きABS仕様が7万7400バーツ(日本円換算:約26万円)、STD仕様は6万9900バーツ(日本円換算:約23万5000円)となっている。
えぇ、昨日も申し上げておりましたけどもね?
えぇ、5速ミッションにエンジンもちょっと?変わってる様子で…
えぇ、もちろん店長さんも現行のグロム様でもこんな感じで↓
「なんかノリノリ♡」えぇ、楽しく乗らせて頂いてたりしてたんですがね?
えぇ、もちろんこちらの…HRC様な↓
「レースなベース車♡」えぇ、そして市販車の発表はないけどもね?
えぇ、今回はHRCなレースベース車が↓
新型「GROMレースベース車」を発売
株式会社ホンダ・レーシング(以下HRC)は、ミニバイクのサーキット入門機種として好評を得ている「GROMレースベース車」の新型を2021年3月より全国のHRCサービスショップ(以下サービスショップ)に供給します
新型「GROMレースベース車」は、21日にタイで発表した新型GROMをベースに、レースに不要な保安部品等を取り外し、HRC KITパーツのECU、ハーネス、各種切り替えスイッチ等を組み込み、HRCがサービスショップに供給。さらにサービスショップが独自開発したレース走行に必要なパーツ(カウル・ステップ・マフラー等)を組み込み、レース用コンプリート車としてサービスショップより販売します。
また、HRCではこのGROMレースベース車を使ったワンメイクレース「HRC GROM Cup」を全国のサーキットで開催。モータースポーツの感動を体感できる環境を整えました。
※「HRC GROM Cup」の詳細についてはHRCホームページをご確認ください。

えぇ、なんとこちらは既に予約開始だとかで…
えぇ、HRCサービスショップ様でお買い求めいただけるご様子で…
えぇ、価格的には39人(税別)の諭吉様位だそうで…
まあ、店長さん欲しいと思っても…
えぇ、かなり欲しいと思っても…
えぇ、先立つものが…ねぇ…
えぇ、そしてそして宝くじが当たりさえすれば…
えぇ、万が一100万円でも当たったら…
って
「すっ、すぐに発注
してしまいそ…」
いやぁ、マジですぐにご購入でね?
えぇ、もうパーツもしっかり組み込んで…
えぇ、そして楽しいグロムに仕上げて…
えぇ、そしてミニサーキットで楽しんで…
えぇ、楽しみはするけども…
って
「あんたどうせ
乗りこなせんがな…」
えぇ、マジで下手の横付きな店長さんなんで…
えぇ、良いパーツ組もうが早いエンジンにしようとも…
って
「宝の持ち腐れで
使えんバカァ~!」
って事で来年のグロムカップ目指す方は必須かな?
って事は…
えぇ、HRCグロムの現行型がもしかしたらお安く手に入るかも…
えぇ、もしかしてもしかしたら…
って
「たとえ安く
なっても
買えんやろっ!」
ウフフ…マジで購入できません♡青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡
GROMマジで楽しいぜぇ?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡九州からもクリックで元気発信!

九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!
↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡
って事でHRC GROMもたのしみね♡さようなり。