今が買い時?お乗換えカモン!
今が買い時?お乗換えカモン!_f0056935_200083.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

今日は月末なんでサラリーマンの皆様まだまだ頑張っていることと思います。

えぇ、バイパスホンダさんもまだまだ…いつ帰れますか?


山下です!(午前様♪






はい、今日は何の日ですよ?


今から119年前の今日!


▲エジソンが白熱電灯の特許を獲得(1887年)

ちなみにこんなん↓

白熱電球(はくねつでんきゅう)は、ガラス球内のフィラメント(抵抗体)のジュール熱による

発光を利用した光源である。通常は単に「電球」と呼ばれる。


ジュール熱を用いて導体を白熱させ、照明に用いる試みは古くからあったが、一応の完成を

見た真空白熱電球は英国のJ.W.スワンが1878年に発明したものである。その報を知った

トーマス・エジソンが翌1879年に類似の電球を製造した。当時の欧米には東洋神秘

ブームがあって、商才エジソンは「最初にフィラメントの原料として使われたのは、たまたま

部屋にあった扇(おうぎ)の竹の骨であった。」というエピソードで発表し注目を集めた。

翌1880年、ゼネラル・エレクトリック(GE)社は直流配電による電灯事業を展開した。

電球のネジ式口金が「エジソンベース」と呼ばれることからも、エジソンは「電球の発明者」

ではなく、「電灯の事業化に成功した人」と言うべきだろう。

電球は竹フィラメントから炭化した合成繊維フィラメントに移り、やがてはオスミウムや

タンタル、タングステンといった金属フィラメントとなる。



えぇ、発明というより実用化をしたんですね?

まあ、アイデアを実現するのも発明家の仕事ですよね?

今の電気があるのもココから始まったんでしょうか?

先人の知恵ってすごいですね!












はい、今日の本題!


えぇ、もう早いもので明日からは9月!

えぇ、9月といえば食欲の秋!

秋といえばもちろん!



バイクしか


ないですやん♪







えぇ、もう暑い暑い季節も過ぎていよいよ本番なんですがね?

えぇ、本番はいいけど…











もうですよ?えぇ、古いバイクや飽きたバイクに乗ってる方に朗報なんですがね?

えぇ、もし、もしもですよ?

もう乗り換えようかな?とか、このバイクもうそろそろ限界じゃね?

って思っている方でですよ?















で、さらにもし、もしもですよ?その中でですよ?


CB1300


&CBR1000RR




が欲しい方…



















今しかないですやん♪











えぇ、何が今しかないかというとですよ?

ちなみにこんなキャンペーンが始まるとです。











まずはこのバイク↓大人気!CB1300シリーズ!

今が買い時?お乗換えカモン!_f0056935_20181352.jpg

今が買い時?お乗換えカモン!_f0056935_20175422.jpg










で、もちろんバイパスホンダさんでは外せません↓

今が買い時?お乗換えカモン!_f0056935_20194553.jpg

今が買い時?お乗換えカモン!_f0056935_20193274.jpg












で、キャンペーンの内容なんですがね?

えぇ、上記の2台…


なんとですよ?期間中はですよ?

こんな感じですよ?↓


期間中キャンペーン機種を御制約のお客様に

メーカー指定の4コースの中の一コースに限り

¥47,250(税込み)のクーポン券をプレゼントしてくれるとです。

ちなみにコースが知りたい方はホンダさんのHPで確認カモン!





まあ、メーカー指定のパーツにはなるんですがね?

それでも、それでもですよ?


¥47,250♪



えぇ、約5万円はすごく大きいですよ?

本当にキャンペーン期間はお徳ですやん!

えぇ、メーカーさん…















僕から一言いってもよかですか?






















えぇ、僕もですよ?えぇ、たったのですよ?







3ヶ月前にCBR



買ったばっかり



なんですがね?











真に残念!

今が買い時?お乗換えカモン!_f0056935_20354868.jpg





えぇ、僕にもクーポン券カモン…



でも本当にお買い得なんでですよ?




えぇ、もうすぐ買おうと思っている方今すぐカモン!

もうぼちぼちバイク限界の方も今すぐカモン!

大型免許取っている最中の方も今すぐカモン!




でも、来年買おうと思っているあなた…














今が買い時カモン?




皆様のご来店切にお待ちしております。


あ~僕もクーポン券…_| ̄|○


さようなり。
by bphk | 2006-08-31 20:46 | おすすめ! | Comments(1)
Commented by 大分の人 at 2006-08-31 22:32 x
ちょっ!!まっ!
俺なんか…1週間でクーポン貰えない人ぢゃないですか!?
あぁ…クーポンほすぃ…(ぇ
<< いろんな物浮かしますよ? 今日は休みですやん! >>