新型CRF250Lモタード?ですやん!

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_09583848.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日も一日雨も湯でね?

えぇ、お仕事も凄く捗りまして…

って事でお仕事がはかどるのはいいけれど…

えぇ、なんだか急激に進路変更な↓


新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_16495226.jpg

台風14号は、14日(火)午後3時現在、東シナ海にあって、ゆっくりと南東に進んでいます。

中心気圧は985ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は40メートルとなっています。

この台風は、15日(水)にかけて東シナ海でほとんど停滞する見込みです。その後は、16日(木)にかけて東シナ海を北よりに進んだ後、進路を東よりに変え、18日(土)には北日本で温帯低気圧に変わる予想です。

15日にかけて、南西諸島から西日本では大気の状態が非常に不安定となり、九州を中心に雷を伴った激しい雨や非常に激しい雨の降る所があり、大雨となるおそれもあります。土砂災害に警戒し、低い土地の浸水、河川の増水、落雷や竜巻などの激しい突風に注意してください。

えぇ、なんだか北九州のど真ん中を進むみたいで…

えぇ、もちろん備えも大事だけどもね?

えぇ、こっちに来るなよと…

えぇ、今更こっち方面に90度曲がるなよと…

えぇ、そんな感じで…






って

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_18203732.jpg
「木曜注意よ

コンチクショ~!」













山下です!


(ご注意を♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


台風直撃久しぶりやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、でもでも台風本当に来るの?な店長さんの明日は何の日ですよ?

      敬老の日(2003年から9月第3月曜日に変更)
      お菓子の日(毎月)

      ▲徳川家康率いる東軍と石田三成率いる西軍との関ヶ原の戦い(1600)
      ▲初の戦車「マーク1号」登場(1916)
      ▲ハワード・ヒューズ、世界一周新記録を達成(1938)
      ▲日独共同声明(1943)
      ▲「日米会話手帖」発刊 。ポケット版で、32ページ。1冊80銭。
       3カ月間で360万部という驚異的な売れ行き(1945)
      ▲初の「としよりの日」実施。
       1966年の国民祝日法改正で敬老の日となり祝日に(1951)
      ▲国鉄中央線にシルバーシートを指定(1973)


はい、今日の本題!

って事で本当にお待たせ中のアレなんですがね?

えぇ、OFFロードファンな方に朗報だった例のアレなんですがね?

えぇ、こんな感じで↓


「CRF250L」「CRF250 RALLY」をフルモデルチェンジし発売


 Hondaは、力強く扱いやすい出力特性の水冷・4ストローク・DOHC・249cc単気筒エンジンを搭載し、市街地からオフロードまで幅広いシチュエーションでの軽快な走りが魅力のオン・オフロードモデル「CRF250L」「CRF250 RALLY」をフルモデルチェンジし、12月17日(木)に発売します。

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_17333961.jpg

 今回、CRF250LおよびCRF250 RALLYのフルモデルチェンジにあたり、従来から好評のオンロードでの扱いやすい性能はそのままに、オフロードでの走破性を高めるなど、よりトータルバランスに優れたモデルとすることを狙いに、力強い出力特性の実現と徹底的な軽量化を行いました。


新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_17360008.png

 CRF250Lは、「On(日常の便利さ)とOff(休日の楽しさ)に磨きをかけた『Evolved※1 ON-OFF GEAR』」を開発コンセプトに、市街地などのオンロードでの扱いやすさと、オフロードでの走破性を高次元で両立しました。
 デザインは、競技用モトクロスマシン「CRF450R」のイメージを踏襲し、シャープで力強いスタイリングとしました。今回、新たに薄型のLEDヘッドライトを採用することで、軽量かつスリムな印象とアグレッシブな走りを予感させるものとしました。
 カラーリングは、レーシングイメージ溢れるエクストリームレッドを設定。
 また、日常での扱いやすさと足つき性に配慮した最低地上高245mm、シート高830mmのCRF250Lに対し、前後のサスペンションストロークを伸長し、シートの厚みを変更することで最低地上高285mm、シート高880mmを確保し、オフロード走破性を向上させたCRF250L<s>をタイプ設定することで、お客様の多様なニーズや嗜好に応えるラインアップとしています。

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_17353199.png

 CRF250 RALLYは「The Dakar Replica週末の冒険者」を開発コンセプトに、市街地からオフロードまで幅広いシチュエーションでの扱いやすさと、従来から好評を得ているツーリング性能や快適性をより一層向上させる開発を行いました。
 デザインは、ダカールラリーに参戦するレーシングマシン「CRF450 RALLY」の思想を受け継いだ、ウインドプロテクション性能に優れた大型ウィンドスクリーンやカウル、フレームマウントの左右非対称の二眼LEDヘッドライトにより、250ccクラスの枠を超えた威風堂々とした存在感のあるスタイリングを実現。今回、新たに容量12Lの大型フューエルタンクを採用し、燃費性能およびツーリング性能を向上。さらに、ハンドルウェイトの採用やステップにラバーを追加するなど各部の熟成を図り、振動の軽減や快適性、居住性を追求しました。

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_17362097.png

 カラーリングは、CRF450 RALLYを彷彿させるエクストリームレッドを設定。
 また、日常での扱いやすさと足つき性に配慮した最低地上高220mm、シート高830mmのCRF250 RALLYに対し、よりオフロード走破性を向上させることを目的に、前後のサスペンションストロークを伸長(最低地上高275mm、シート高885mm)させたCRF250 RALLY<s>をタイプ設定することで、お客様の多様なニーズや嗜好に応えるラインアップとしています。


えぇ、ラリーの方はそのままのルックスなんだけども…

えぇ、そんな訳でCRF-Lのルックスは…

えぇ、マジでマジで…

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_15115390.jpg

「ウットリ♡」



えぇ、しかしながらね?

えぇ、半導体のアレもあったりコロナで工場が止まったりで…

えぇ、車輌納期は…


新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_19543566.jpg



「うぬぅぅ…


マジで入荷の目処が


たたんよのぅ」

ウフフ…いつになるのか判りません♡

えぇ、本当に来年の4~6月?な感じの昨今なんですがね?

えぇ、そんな貴重なCRF様をね?

えぇ、こんな感じで↓


新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_19155198.jpg

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_19160332.jpg


えぇ、見て頂ければわかると思いますが…

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_19163002.jpg

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_19163815.jpg
「CRF250


モタード様♡」

えぇ、カッコいい!

えぇ、めっちゃかっこいい!

えぇ、マジでマジで…


























って

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_1931178.jpg



「欲しくなっちゃう


コンチクショ~!」


えぇ、おそらく木曜日までなら皆様ご覧になられと思いますが…

えぇ、しかしながらオーナー様もすぐに見たいかと思われますが…

えぇ、仕事上すぐに来れないみたいですので…

えぇ、マジでマジでカッコいいお姿を見たい方は…

















って

新型CRF250Lモタード?ですやん!_f0056935_20153999.jpg



「木曜までが


リミットやなっ!」

ウフフ…見たい方はお早めに♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


そうは言ってCRF様の入荷も全然なのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡

って事で今現在新規ご契約分は納期未定だけどご商談待ってるわ♡




さようなり。



by bphk | 2021-09-14 19:48 | CRF250 | Comments(0)
<< サーキット走行会の一泊は無しよ... クロスカブのグリーンリアルにラ... >>