グーグル様マジで凄いわ!ですやん!
グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_2071221.jpg




みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日も暑い中お仕事に邁進だったんですがね?

えぇ、本当に気温も25度と夏日和!

えぇ、そんな感じで本日は週末だしね?

えぇ、夏日和だった事でもありますし…

えぇ、本日は気兼ねなく…


グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_19220600.jpg


「飲んじゃう♡」


えぇ、断酒してたのもありましてね?

えぇ、そりゃもう遠慮なく…

えぇ、そりゃもう明日も休みなんでしっかり飲んで…

えぇ、そりゃもう明日は…

グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_19231038.jpg


「・・・」


















って

グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_20112147.jpg



「飲み過ぎ注意よ


コンチクショ~!」















山下です!


(今日は飲む♡




青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


明日はのんびりするんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、本当に明日はのんびりするの?な店長さんの明日は何の日ですよ?

        国際親善デー、ことばの日、頭髪の日(毎月)、米食の日(毎月)

        ▲バスコ・ダ・ガマ、インドを発見(1498)
        ▲豊臣秀吉が長崎からキリシタンを追放(1588)
        ▲英が仏に宣戦布告し、7年戦争始まる(1756)
        ▲ナポレオンが皇帝になる(1804)
        ▲函館五稜郭で榎本武揚が無条件降伏、戊辰戦争が終結(1869)
        ▲オランダのハーグで第1回平和会議、開催(1899)
        ▲料理店の元女中の阿部定が、荒川区尾久町の待合で情夫の料理屋主人
         石田吉蔵(42)を殺害して局部を切り取る(阿部定事件)(1936)
        ▲ファイティング原田、2階級制覇(1965)
        ▲国籍・戸籍法改正案成立(1984)




はい、今日の本題!


えぇ、前回も申し上げてたアレなんですがね?

えぇ、バイクに乗ってる皆さんにとってもグッドなニュースがありましてね?

えぇ、ほら今現在ツーリングでもETCの普及のお陰で高速道路の使用も多くなってきたんですがね?

えぇ、そんな中ETC装着車にグッドなニュースが!

二輪車限定「ツーリングプラン」


このプランは、ツーリング需要を喚起することにより、関西・四国・九州の観光地やツーリングスポットの活性化、高速道路の利用促進を図る目的で実施するものです。

本サイトにて事前にお申し込みいただくことで、連続する最大2~3日間、対象となる高速道路が定額で乗り放題となる二輪車限定の商品です。お申し込みには、お名前やETCカード番号、車載器管理番号などの必要事項を入力のうえ、事前に会員登録いただく必要があります。会員登録後、ご利用日を選択のうえ、お申し込みいただきます。

※新規会員登録は申し込みページから行うことができます

※会員情報及び申込状況の確認・変更はこちら(会員ログイン画面に移動します)

NEXCO西日本では、現在関西地域の3コース、四国地域の2コース、九州地域の3コースを用意しています。ぜひツーリングスポットにお出かけの際には、高速道路をご利用ください。なお、ご利用方法や対象エリアなどの詳細は、下の表からリンクをクリックのうえ、それぞれのページでご確認いただけます。

なお、NEXCO東日本・中日本ではその他の地域におけるプランをご用意しております。


グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_17264425.jpg
グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_16304803.png

グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_16295713.png
グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_16303228.jpg



えぇ、3,100円~4,600円で二日間乗り放題なんでね?

えぇ、とってもいいじゃんじですか!

えぇ、移動は高速で距離を稼いでね?

えぇ、気持ちのいいワインディングを挟んであっちこっちに…

えぇ、コレを使わない手は無いんじゃないかと…

えぇ、ちなみに期間は11月30日まであるんでね?

えぇ、店長さんも平日で連休が取れたら…

えぇ、思う存分…

まあ、休み取れるかどうかはわかんないけど…

えぇ、そんな訳で本当にETCの普及でバイクにとっては凄く便利になりましてね?

えぇ、本当に手軽に高速に乗れるようになりましたけども…

って事でやっぱりツーリングだとかではナビに頼る事も多い昨今!

えぇ、そして今や当然となりつつある↓

グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_18575874.png
「グーグルナビ♡」

えぇ、店長さんも毎回お世話になってるんですがね?

えぇ、もちろんバイクは乗り放題プランもありますがね?

えぇ、当然そうでない場合の高速料金ってよくわからない…

えぇ、そんな状況だったんだけどもね?

えぇ、今回グーグル様が↓

Googleマップに神アプデ来たぞおぉぉ!

有料道路の通行料金表示が可能に

グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_18594360.jpg

これまでは、Google マップで目的地までのルートを検索しても、有料道路の通行料金は分かりませんでした。これが今回、日本/米国/インド/インドネシアの約2000の有料道路で料金の表示に対応。4月から順次、AndroidとiOSで利用可能になります。


Googleが提供するサービスの新機能は、発表から実際にユーザーが利用できるようになるまで数週間以上かかることが通例です。筆者の手元の端末でもまだ利用できませんでしたが、ネット上には同機能が有効になったユーザーによる報告も一部で見られました。

iOS向けにはこの他、ホーム画面から事前に保存したルートに直接アクセスできる新しいウィジェットや、Apple Watchから直接ルート案内を開始できる機能も順次提供予定です


えぇ、何ともステキなアップデートに…

えぇ、マジでこれは色々と超便利!なアップデートに…






















って

グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_2047652.jpg



「めっちゃ感動


コンチクショ~!」


えぇ、本当に便利を追及しているグーグル様…

まあ、個人の行動が丸裸になるのはあるけども…

まあ、店長さんの行動が公になった所で誰も喜ばないし…

えぇ、まあ店長さん的には…














って

グーグル様マジで凄いわ!ですやん!_f0056935_20511924.jpg



「便利にご使用


するんやなっ!」

ウフフ…すぐにでも使っちゃう♡

って事で本当にツーリングでも予算が見れるから超便利!

えぇ、店長さんも微力ながら応援させて頂きますが故何卒宜しくお願い致します!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


高速道路でツーリングが快適に?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡


って事でグーグル様マジで凄いわ…



さようなり。


by bphk | 2022-05-17 19:38 | 日記 | Comments(0)
<< C125でまさかの展開?ですやん! これからのシーズンに如何ですか... >>