良かった~
良かった~_f0056935_18585089.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

今週末は天気悪くて皆さんストレス感じてるんじゃないでしょうか?

えぇ、僕は今からでてこんかいで飲み事なんでですよ?

ストレス感じませんやん!

山下です!


(ウキウキ!






はい、今日は何の日ですよ?


今から181年前の今日!


▲ベートーベン、生涯最後の公演(1825)


良かった~_f0056935_198762.jpgベートーヴェンの音楽は、古くから古典派からロマン派への橋渡しをしたと言われ、

確かに彼の音楽にはロマン的な感情表現の要素も多く含まれてはいるが、それでも彼自体は

ウィーン古典派に属する最後の巨匠と見るのが一般的である。それは1802年と1818年頃

の人生における2度の危機に、当時E.T.A.ホフマンなどの影響で台頭しつつあったロマン派的

な美学には興味を示さず、むしろハイドンとモーツァルト、そしてバッハの遺した、

ソナタなどの音楽形式や、調性と対位法に集中し、それを最大限に活用する道を選んだから

である。ベートーヴェンの芸術では、外面的には限りない熱狂を伴いつつも、厳格な形式や

調和が決定的な役割を演じている。一般聴衆が彼に対して持つ「自由奔放なベートーヴェン」

という印象に反し、事実としての彼は謙虚かつ厳格に法則に従った音楽家であった。

これが後のロマン派と異なる所である。



ベートーヴェンは作曲家としてデビューしたての「初期」の頃は、自由な旋律・リズムを持つ

作品や、ラテン的な明るさを持つ作品を書いていたが、ハイドン、モーツァルトの強い影響下

にあることは否めない。



1802年の1度目の危機とは「遺書」を書いた精神的な危機である。ベートーヴェンはこの

危機を、ウィーン古典派の形式を再発見する事により脱出した。すなわち、ウィーン古典派の

2人の先達よりも、更に徹底して形式的・法則的なものを追求した。この後は「中期」と呼ばれ、

コーダの拡張など古典派形式の深化・拡大に成功した。結局の所交響曲第3番「英雄」や

ピアノ協奏曲第5番ような巨大な作品においても、交響曲第5番やピアノソナタ第23番の

ような圧縮された作品においても、対立する2つの調性に基づいた和声の法則と堅固な

形式は、ベートーヴェンにとって究極的には侵す事のできないものであり、これの正しい

活用によってめざましい成果を得たといえる。


えぇ、天才音楽家の方ですやん!

えぇ、音楽の本に落書きしてものすごく先生に怒られましたが何か?


えぇ、多分みなさんも経験あるはず!と思うよ?





はい、今日の本題ですがね?

えぇ、今日は今からでてこんかいなんでですよ?


手短に更新ですやん!










えぇ、僕ってCBRちゃん買ってまだ4ヶ月なんですがね?


えぇ、欧州の方ではもう’07MODELの発表ですやん!

で、なんか雑誌では早くも’07MODELでフルチェンジとか

僕を脅すようなことをですよ?

言ってやがったんですがね?


えぇ、昨日の夜ちょっとサーフィンしてたんですがね?


えぇ、夜中の2時頃…









で、EU HONDAのHPでですよ?

えぇ、出やがりましたよ?





’07MODELが!



ちなみに期待して’07MODELカモン!

















斜め前から↓

良かった~_f0056935_19152879.jpg
























横から↓


良かった~_f0056935_1917066.jpg













よかった~!



カラーチェンジですやん!

僕も多分来年はカラーチェンジって思ってたんでですよ?

えぇ、来年は買い換えなくて済みましたやん!





えぇ、フルモデルチェンジされたら欲しくなりますやん!




えぇ、フルモデルチェンジは規定路線の’08ですかね?






えぇ、決戦は’08年って事で!



























でもね?














さすがに2年で買い換えて、また2年で買い替えたりしたらですよ?



えぇ、僕のニョーボさん怒るの通り越してですよ?

















多分こんなん!


良かった~_f0056935_1922962.jpg









私もう付いて行けない!

































えぇ、僕ってCBR乗らせたら速いですが何か?































えぇ、嫁さん車なんで追いつけませんが何か?
























良かった~_f0056935_19263783.jpg



誠に残念!


(言ってる意味が


違いますやん!




本当に残念!(店長さん頭悪いんで…
















まあ、冗談はさておき


カラーは多分ブルーがなくなりますやん、

えぇ、ブルーいいかな~って思ってるお客さんですよ?



早めに買う方が


いいカモン!








では、引き続き’06MODELは好評発売中ですのでですよ?

お買い求め切に!お待ち申しております。










では、今お肉を焼くにおいがしてきたのでこの辺でブログやめた方がいいカモン!


さようなり。
by bphk | 2006-09-09 19:34 | CBR1000RRフルパワー | Comments(0)
<< 懐かしい顔ぶれですやん! 今日はちょっと福岡まで♪ >>