オフロード体験してみる?ですやん!

オフロード体験してみる?ですやん!_f0056935_10322737.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日からまたお天気も下り坂模様ですけどもね?

えぇ、お体の体調崩さぬようお気をつけて頂きたい昨今…

って事で本日はちょっと特殊?な例のアレ…

えぇ、でもでも見るものを魅了する?って感じの例のアレ…

って事で店長さんも思わず見入ってしまう…




「Theトライアル♡」

えぇ、本当にバイクの動きじゃない感じでね?

えぇ、重力何処行った?な感じでね?

えぇ、マジでマジで…


オフロード体験してみる?ですやん!_f0056935_22593926.jpg



「すっ、凄すぎて


訳が分からな…」

ウフフ…店長さん本当に思っちゃう♡

って事でこの度トライアルを体験できる場所でね?

えぇ、オフロード初心者体験走行会をするらしく…

って事でメイン的には…

えぇ、こちらの↓


オフロード体験してみる?ですやん!_f0056935_10370258.jpg

「工場主任の豊君♡」



って事でこんな感じで豊君と共に小倉店山口店長が↓

2/26(日)オフロード体験イベントin岡垣トライアルコース

開催時間 9時~15時まで
定員 10名
参加車両 原付2種以上のバイク
※モトクロッサー・モトクロスタイヤを履いた車両は不可
参加費用 ¥2.000
昼食は各自持参の事(自販機がないので、飲み物も持参でお願いします。バーナー持参でカップラーメンやコーヒーを沸かすのはOKです)
雨天の場合は中止とします

オフロード体験してみる?ですやん!_f0056935_10404575.jpg


小倉店を8時に出発して岡垣まで。

途中のコンビニで弁当を買い込みます。

このイベントはオフロードバイクを持っていないけど未舗装路を走ってみたい。上手な方に基本を教えてもらいたい!という方向けの超初級向けイベントです。

なのでCT125や普通のカブ、モンキーでも参加OKです^^
(もちろんセロー。CRFなどのトレイルバイクもOK)

オンロードタイヤで遊べますのでご安心ください。

ただし「バイクを汚したくない・絶対に傷を入れたくない」という方はご遠慮ください。

最初はフラットな広場で未舗装路になれるところから始めて、スタンディングでの走行・ライディングフォームなど少しづつ慣れてもらおうかなと。

低速でバランスをとる練習などもやりますよ。

これはどんなバイクに乗る場合でも絶対に役に立つ練習なのでおすすめですよ。

今回、この練習会の為に特別講師をご用意しております。

って事で楽しい世界が待ってるかも…

えぇ、ちょっぴりほろ苦いかも…

えぇ、ちょっぴりちょっぴり…









って


オフロード体験してみる?ですやん!_f0056935_12582427.jpg



「なんかニュアンス


微妙過ぎるわ


コンチクショ~!」



ウフフ…本当はとっても楽しいのよ♡

って事でお気軽に山口店長か豊君にご相談を!

えぇ、でもでも沢山相談があったら…

えぇ、もしかしてもしかしたら凄くイッパイだったら…

オフロード体験してみる?ですやん!_f0056935_1324828.jpg



     「・・・」


























って

オフロード体験してみる?ですやん!_f0056935_1315799.jpg



「楽しむどころや


無いんやなっ!」

ウフフ…お早めにどうぞ♡

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡
クリックしてね

新しい体験したいのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下社長さんのフェイスブックもよろしくね♡


って事で参加表明は山口店長か豊君まで宜しくカモン!


さようなり。


by bphk | 2023-02-06 19:00 | イベント | Comments(0)
<< CRF250RALLY入荷した... 今月は中止でお願いします!ですやん! >>