やっぱりこの時期は熱いですやん!
やっぱりこの時期は熱いですやん!_f0056935_19471820.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、昨日の話なんですがね?

えぇ、あまりにも怖いんでですよ?まだ言えてないんですがね?

えぇ、多分今のニョーボの機嫌は普通なんですがね?

えぇ、やっぱりものすごく機嫌のいい時にでも…_| ̄|○





山下です!


(やっぱり怖~!


えぇ、タイミングはしっかりと見極めますやん!













はい、バレないうちに今日は何の日ですよ?


今から91年前の今日!

▲ファーブル、没。92歳(1915)


やっぱりこの時期は熱いですやん!_f0056935_19564591.jpgジャン=アンリ・カジミール・ファーブル(Jean-Henri Casimir Fabre, 1823年12月23日 - 1915年10月11日)は、フランスの生物学者。昆虫の行動研究の先駆者であり、研究成果をまとめた『昆虫記』で有名である。同時に作曲活動をした事でも知られ、数々の曲を遺している。

南フランスのアヴェロン県にある寒村サン・レオンに生まれ、3歳のとき山村にある祖父母の元に預けられ、大自然に囲まれて育った。父の家業が失敗し、14歳で学校を中退するが、師範学校を出て中学の教師になり、物理学、化学の普及書を著した。 コルシカ島、アヴィニオンを経てセリニアンで安住し様々な昆虫の観察を行い、それらをまとめて発表したのが『昆虫記』である。

ファーブル自身の業績は、祖国フランスではあまり理解されなかった。しかしその後『昆虫記』は世界中で翻訳され注目を浴び、多くの人々を魅了して彼の長年の業績が高く評価されていったのは事実である。


えぇ、ファーブル昆虫記は聞いたことがあるんですがね?

えぇ、でも見たことは無いんです!

もし良かったらですよ?誰か偉い人!昆虫よりもですよ?


えぇ、店長さんのお店にいまだに出続ける「蚊!」

何とかしやがって頂けたら?って思いますよ?

まあ、血を吸うのは一向に構わないんですがね?

痒くなるのがですよ?本当にイライラしますやん!

えぇ、本当に誰か蚊を撲殺してくださいよ?えぇ、偉い人!

宜しくお願いしますやん!




はい、今日の本題ですよ?

えぇ、こちらも偉い人の技術の結晶なんですがね?

えぇ、店長さんも半年前に買ったばかりのですよ?


えぇ、CBRチャンなんですがね?














えぇ、まあ、仕方ないっちゃ仕方ないんですがね?















えぇ、まだ買って半年なんですがね?


もう海外では’07発表しましたね?



















ちなみに僕が新型で買ったのはですよ?

えぇ、本当に半年前ですよ?



出来ればもう少し後に発表して頂けたら?って思いますがね?



ちなみにこんなサプライズですやん↓

Hondaの欧州現地法人であるホンダ・モーター・ヨーロッパ(本社:イギリス バークシャー、社長:高木滋)は2006年10月9日19時30分(日本時間:2006年10月10日 午前2時30分)に以下を発表いたしましたので、その内容をご案内いたします。

<ご参考>
 ホンダ・モーター・ヨーロッパは、欧州向け2007年型モデルの発表をドイツ ケルン市にて行った。10月10日に開幕する二輪車モーターショー「インターモト(5th International Motorcycle and Scooter Fair)」に出展する。


「CBR1000RR」に「FIM2006ロードレース世界選手権シリーズ(MotoGP)」に参戦している「Repsol Honda Team」イメージのカラーリングを施したモデルを発表した。
 主なモデルの概要は次の通り。



「CBR600RR」同様、MotoGPで活躍している「RC211V」の先進技術を取り入れた、水冷・4ストローク・直列4気筒1000ccエンジンを搭載したオンロードスーパースポーツモデル。今回は、HondaワークスチームとしてMotoGPに参戦中の、「Repsol Honda Team」イメージのカラーリングを施したモデルを発表。生産は、浜松製作所で行い、07年初より欧州各国で順次販売を開始。販売計画は欧州全域で年間4,000台としている。


ちなみに画像小さいですが、ごらんカモン!


横から↓

やっぱりこの時期は熱いですやん!_f0056935_20143878.jpg



斜めから↓

やっぱりこの時期は熱いですやん!_f0056935_2015986.jpg



前から↓

やっぱりこの時期は熱いですやん!_f0056935_20152612.jpg

























とってもですよ?

カッコイイ♡





















えぇ、店長さん’04モデル買った時もですよ?

えぇ、たったの半年でレプソルの国内仕様が発売されたんですがね?

えぇ、その時もお客さんからですよ?

店長知ってたんじゃない?

って言われたんですがね?










「知ってたら僕それ


買ってますがなっ!」















えぇ、まあ、コレは海外の情報なんで国内はいつ発表かわかんないんですがね?

でも、コレって絶対国内も発売するんじゃないかと思うんですがね?

えぇ、またですか?ホンダさん?

えぇ、僕も本当に買ったばかりなんですがね?

えぇ、色もブルーにしたんでツナギも買っちゃったんですがね?
(まだニョーボにはナイショカモン!)

出るなら出るとちょっと耳に入れていただけたらですよ?

えぇ、レプソル買ってですよ?えぇツナギはそのままって事も可能だったと思いますよ?


えぇ…
















僕のバイク…

えぇ、また、たった半年で型遅れですか?



いやいや、いいほうに考えればブラックもブルーも来年のカラーには無い見たいですよ?

ってことはですよ?

えぇ、店長さんのバイクってとても貴重になるかも知れませんやん♪



















でもね?




店長さんそれでも、すごく気になりますやん!

やっぱりカラーチェンジだけだとしても…

えぇ、もしお金がいっぱいあるなら?って思う事もしばしばですやん!

まあ、しょうがない…レプリカの宿命ってやつですか?





まあ、今回の救いは性能がまったく一緒だったってことですかね?

えぇ、今の気に入ってるんで良いんですがね?








えぇ、今、CBRでお悩みのお客様へひと言、言ってもよかですか?











えぇ、レプリカ全般に言えることですがね?

えぇ、レプリカ買うときはですよ?










買うときが一番旬!

って、ことですやん!先の話してもですよ?

待つ間は乗れませんよ?えぇ、一ヶ月待つのはわかるんですがね?

えぇ、半年も待ちきれませんやん!












でもですよ?今現在’06MODELは完売ですやん!


えぇ、今すぐ注文してもちょっと先にはなるんですがね?


えぇ、本当に欲しい方!’07発表まで今しばらくお待ちいただきますやん!














えぇ、今すぐ買って乗りたかったアナタ…






やっぱりこの時期は熱いですやん!_f0056935_2047089.jpg



誠に残念!


(乞うご期待!



えぇ、ちょっと待ってくださいよ?


えぇ、乗りたくて、待つだけ待ってやっと乗れたあなたの満足…
































プライスレス!

’07モデルのご予約もバイパスホンダさんへご予約カモン♪




えぇ、皆様のご予約切に!お待ち申しております。





えぇ、こちらも皆様の愛情一票お待ちしております。

下の投票!よろしくお願いいたします。今日は何位?って言うか今日は生きてますよ?

↓愛情一票!クリックカモンですやん♪↓
人気blogランキングにポチっと投票♡



では、また、ニョーボの様子を見ながら…




やっぱりこの時期は熱いですやん!_f0056935_20544951.jpg

「怖~!」



さようなり。
by bphk | 2006-10-11 20:56 | CBR1000RRフルパワー | Comments(0)
<< やっべ~!コレは参加したいですやん! 本日大事なお知らせが… >>