気を付けろ!年末商戦真っ只中!ですやん!
気を付けろ!年末商戦真っ只中!ですやん!_f0056935_1753366.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日はヨッパライカーニバルなんで足早の更新ですやん!

えぇ、忘年会も多いとは思いますがね?

えぇ、飲酒運転は絶対駄目ですよ?

えぇ、もちろん今日は店長さんも徒歩ですやん!


山下です!


(超ヨッパライ確定!








はい、酔っ払う前に今日は何の日ですよ?


今から90年前の今日!


▲夏目漱石、胃潰瘍のため没。50歳(1916)


気を付けろ!年末商戦真っ只中!ですやん!_f0056935_18114834.jpg夏目 漱石(1867年2月9日(旧暦1月5日) - 1916年12月9日)は、日本の小説家、評論家、英文学者。本名、金之助。『吾輩は猫である』『こころ』などの作品で広く知られ、森鴎外と並ぶ明治時代の文豪である。江戸の牛込馬場下横町(現在の東京都新宿区喜久井町)出身。俳号は愚陀仏。

大学時代に正岡子規と出会い、俳句を学ぶ。東京帝国大学英文科卒業後、松山中学などの教師を務めた後、イギリスへ留学。帰国後、東大講師の後、「吾輩は猫である」を『ホトトギス』に発表。これが評判になり「坊っちゃん」「倫敦塔」などを書く。その後朝日新聞社に入社し、「虞美人草」「三四郎」などを掲載。当初は余裕派と呼ばれた。

修善寺の大患後は、「行人」「こころ」「硝子戸の中」などを執筆。「則天去私」の境地に達したといわれる。晩年は胃潰瘍に悩まされ、「明暗」が絶筆となった。


えぇ、漱石さん!吾輩は猫であるで有名ですがね?

えぇ、多分それしか知らない方多いんじゃないですかね?

えぇ、もちろん店長さんもその部類なんですがね?

えぇ、店長さんちょっと前まではとても仲良しだったんですがね?

えぇ、今となっては英世さんと仲いい始末…












えぇ、紙になってた漱石さんと英世さんだーい好き♡

えぇ、滅多なことでは諭吉さんに合えない事実…

そんな店長さん誠に残念♪














はい、今日の本題!


えぇ、冒頭でも言いましたがね?

えぇ、12月11日からなんですがね?

えぇ、毎年恒例行事ではあるんですがね?















今年も来ました♡


「警察様の


キャンペーン!」




ちなみにこんな暖かいメールいただきました♡↓


2006年12月9日号(Weekly・Vol.25)

┃ふ│く│お│か│交│通│安│全│に│ゅ│ー│す┃


☆★☆ 年末の交通安全県民運動が始まります! ☆★☆

12月11日(月)から31日(日)までの21日間、年末の交通安全県民運動が実施されます。

運動の重点は
  ● 飲酒運転を撲滅しよう
  ● 高齢者の交通事故を防止しよう の2点です。

県内各地で交通安全のためのキャンペーンが行われる予定です。

みなさんもキャンペーンに参加してみませんか?
 
キャンペーンについてのお問い合わせは、最寄りの警察署か、警察本部交通企画課安全係

(電話 092-641-4141 内線5044)までお気軽にお尋ねください!

『年末の交通安全県民運動』に参加して、交通事故をなくしましょう!!!

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が~なる~♪♪♪
 
みなさん、こんにちは~☆
 
町は、すっかりクリスマス一色となりましたね!!

『今年のクリスマスプレゼントは何にしようかな~?』

そんな、プレゼントに迷うサンタクロースのお父さん、お母さん!是非、

今年のプレゼントに反射材付ストラップやシールなどはいかがでしょう?!

学校からの帰宅、塾やおけいこの帰り道は、薄暗くなっていますので、

小さなお子さんは、運転する車から発見されにくいのです。

反射材の種類は、カバンに付けるキーホルダー、靴に貼るシール様のもの、

手首に付けるバンドなど、たくさんありますので、帰宅するお子さんの安全のため、

ピカピカ光る『とっても安全、安心のプレゼント』を、是非活用してみてくださいね!


えぇ、とっても心温まるメール頂きました♡

えぇお子さんには是非反射プレートカモン!


でも、みなさん本当に11日からは充分お気をつけ下さいよ?

っていうかいつも安全運転して頂いてるとは思いますが、

あらやだ!ついうっかり!わたしったら…

な感じで捕まっちまうかも知れないんでですよ?

えぇ、本当に超安全運転して頂きたいと思いますよ?




えぇ、そうしないとですよ?





あっちも↓


気を付けろ!年末商戦真っ只中!ですやん!_f0056935_18145083.jpg


注:写真は現実とは違う恐れがありますお気をつけ下さい







こっちも↓


気を付けろ!年末商戦真っ只中!ですやん!_f0056935_18151218.jpg


注:写真は現実とは違う恐れがありますお気をつけ下さい




スタンバイOK!な事実!





えぇ、皆様ご注意カモン!


でも本当についうっかりしてるとですよ?


気を付けろ!年末商戦真っ只中!ですやん!_f0056935_18173558.jpg


注:写真は現実とは違う恐れがありますお気をつけ下さい


「はいはい本日も!


いらっしゃ~い!」








えぇ、うっかりさんなアナタ…






気を付けろ!年末商戦真っ只中!ですやん!_f0056935_1819552.jpg



誠に残念!


(キャンペーン中





えぇ、そんな気持ちよく分かるんですがね?

まあ、気を付けて運転するしかないカモン!



でも、気を付けていてもですよ?

えぇ、こんなんだったら行っちゃうカモン♡↓

気を付けろ!年末商戦真っ只中!ですやん!_f0056935_1825362.jpg



注:写真は現実とはかなりかけ離れております!お気をつけ下さい!

「ハァ~イ♡


いらっしゃーい♡」



えぇ、店長さん一目散に逝っちゃいそうです!


えぇ、乗るときはですよ?

えぇ、絶対飲酒運転は駄目カモン!

えぇ、、速度の出しやすいような所は長危険区域カモン!

でもミノフスキー粒子は効かないカモン(ガンダムネタでスマン)知りたい人はググってね!

えぇ、本当に気が気ではないこの季節…

















気を付けろ!年末商戦真っ只中!ですやん!_f0056935_18233166.jpg


注:写真は現実は人間様だと思います!お気をつけ下さい


「獲物はだれだっ!」


えぇ、捕まらないように自己防衛♪

えぇ、みなさん点数献上しないように気を付けてくださいね?

で、こちらの方は献上クリックOK!なんですがね?

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日から特に安全運転?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡


明日は二日酔い確定な事実♪

さようなり。
by bphk | 2006-12-09 18:34 | 日記 | Comments(0)
<< 昨日はお騒がせ!誠にお詫びですやん! またもや?ですやん! >>