今年からはじめてみませんか?ですやん!
今年からはじめてみませんか?ですやん!_f0056935_16192933.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、店長さん今日はお店定休日なんですがね?

えぇ、朝から全然休憩無く家のお仕事してるんですがね?

えぇ、今日はニョーボさんにですよ?

銀行の用事とか、買い物だとか…

えぇ、極めつけはですよ?

「棚作っといて!」

えぇ、なんだか簡単に言ってくれちゃってますがね?

えぇ、店長さんですよ?

えぇ、大工さんじゃない事実!って言うのをわかってくれているんだろうか?



山下です!


(バイク屋さんな事実!



えぇ、でも頑張りましたやん!

えぇ、ホームセンターで↓

今年からはじめてみませんか?ですやん!_f0056935_1623243.jpg


えぇ、材料調達して…

まあ、一番簡単に出来る方法で作ったんですがね?

えぇ、物入れの中の棚なんですがね?

えぇ、ちなみにこんなん↓

今年からはじめてみませんか?ですやん!_f0056935_16245791.jpg


まあ、こんなもんでしょう!

えぇ、調子に乗ってもう一つ作ったんですがね?

えぇ、なんだか店長さんチョッと楽しかった事実…

でも、休み一日終わってしまいましたやん…_| ̄|○





はい、今日は何の日ですよ?

今から58年前の今日!

1949年 - アメリカのビクターが45回転レコード(ドーナツ盤)を開発・公開。

今年からはじめてみませんか?ですやん!_f0056935_1629242.jpgレコードとは、円盤状の樹脂等に凹凸を刻むことで音楽などの音響情報を記録したメディアの一種であり、また実際に音の情報が集録された物を指す。

音の再生にはレコードプレーヤーと針を用いる。レコードの回転とともに、そのレコードに刻まれた溝の凹凸が針に振動を与え、それが電気信号に変換されてスピーカーから音が発せられることになる。レコードプレーヤー登場以前は蓄音機で再生された。近年では、針ではなくレーザーを用いて非接触再生するプレーヤー(レーザーターンテーブル)もあり、割れた盤や傷の酷い盤でも高忠実再生できるのが売りであるが、非常に高価である。

語源は記録という意味の英語record。「記録」の意味と混同されないよう、アナログレコード、アナログディスクなどとも呼ぶ。また、SP(SPレコード、SP盤とも。以下同様)・LP・EPと規格で呼んだり、シェラック、バイナル(ビニール、vinyl)と材料で呼んだり、78回転、33回転、45回転と回転数で呼んだりもする。なお、1950年代以降バイナルがレコードの主力となったが、レコードが全てバイナルではない。

えぇ、みなさんレコード盤ってですよ?

えぇ、今の若い子は知らないんじゃないんでしょうか?

まあ、知っていたとしてもリアルに聞いた事はあまり無いでしょうね?

えぇ、店長さん、レコード聞くのってすごいプレッシャーだったんですがね?

えぇ、コレって店長さんだけ?って思わないんですがね?

えぇ、何でですよ?








「レコード盤に



針乗っける時って



あんなにですよ?



手が震えやがるのは



いかがなもんかと!」




えぇ、本当にプレッシャーですやん!

でも、そんな記憶も随分昔の思い出ですやん!






はい、今日の本題ですがね?


えぇ、今度のお遊びのご案内なんですがね?

えぇ、その方のイベントって結構その世界じゃ有名なんですがね?

えぇ、マイナー路線ではあるんですがね?

えぇ、はまると面白い遊びな事実…

で、店長さんその方の為にブログまで作ったんですがね?

えぇ、どうにもこうにもパソコン大っ嫌いな感じですやん!

えぇ、実際筆不精でもないんですよ?

えぇ、その証拠にですよ?

えぇ、今年の年賀状!店長さんの所に1月7日に届きましたがね?

えぇ、それもそのはず↓

今年からはじめてみませんか?ですやん!_f0056935_16404954.jpg



手書きの


年賀はがきに


店長さん驚愕!


まあ、遅れたのはしょうがないにしても、ココまで書けるとは!

って言うか店長さんはっきりしましたやん!










えぇ、この方確実にですよ?

アナログ人間な事実!




















えぇ、ちなみにこの方↓


今年からはじめてみませんか?ですやん!_f0056935_16431883.jpg




えぇ、忘年会にテロンテロンになった方!

















えぇ、顔出ししましょうか?

この方↓

今年からはじめてみませんか?ですやん!_f0056935_16441366.jpg



えぇ、豊君なんですがね?




で、ですよ?ブログちっとも更新しないんでですよ?

えぇ、店長さん代わりにイベント案内な事実なんですがね?


まあこんな遊びなんですがね?


今年からはじめてみませんか?ですやん!_f0056935_16462715.jpg



えぇ、岩に飛び乗ったり!



今年からはじめてみませんか?ですやん!_f0056935_16465486.jpg



なんだか急な坂道登ってみたり!



えぇ、コレは去年のトップライダーの走りなんですがね?

えぇ、バイパスホンダさんのイベントってですよ?

特に初心者に優しいイベントなんでですよ?

えぇ、お気軽に!な感じなんですがね?


えぇ、公式な宣伝は↓

北九州選手権 2007 Vol.1
太田黒豊@バイパスホンダ小倉店


 2007年、幸楽での初のイベント北九州選手権が1/21(日)に開催されます!


またもや、バイパスホンダ太田黒が、ソフトビギナーに手取り足取り(触り過ぎない様に)丁寧に教えながらセクションを回ります。

「わしゃ~年やし」「私はまだほとんど乗ってないし……」「あたち、子供だし」っという方々! 大丈夫です。コースも走りやすく簡単に作っています。そしてアシストもバッチリです!! ゆっくりとご自分に合ったペースで乗れますよ~

寒いがなんだっっ。大会が終わったら幸楽名物の豚汁が待ってるよ! 乗って汗かいて、
食べて汗かいて、汗かいてバイクを洗おうっっ。またジャンケン大会もあるのでお楽しみにっっ
 
ちなみに11月の大会では、※ウィリーの大王工藤さんが見事じゃんけんに勝ち抜いてタイヤゲットしました!

日時……1月21日(日)
会場……下関フィールド幸楽トライアルクラブ
クラス……スーパービギナー・ビギナー・オープン(NB以上の腕前の方)
車両……トライアルバイク
服装……ヘルメットとバイクに乗れる格好で
エントリー代……当日に受付で2000円
受付……8:30~9:30
それからライダーミィーティングで10時にスタート
各クラスごとに3~5名位で回ります
連絡・問い合わせ……バイパスホンダ小倉 太田黒豊 まで

※ウイリー大王工藤さんってですよ?

えぇ、アロンアルファーのCMでおなじみ!ギネス保持者でウイリーキング!の工藤選手の事




ちなみにこの方↓

今年からはじめてみませんか?ですやん!_f0056935_17043.jpg




えぇ、なんだかちょっと参加したいな~な方とか!

ちょっと乗ってみたいな~な方!

えぇ、豊君に相談カモン!

練習車両もあるみたいなんでですよ?

えぇ、遠慮なく遊んでちょうだい!

えぇ、新しい年ですしですよ?


アナタの



新たなチャレンジ



新たな発見!



新たな転倒!



ご参加カモン!(笑



えぇ、物は試しに!な感じですやん!

で、こちらも物は試しにクリックカモン!

青文字ポチッとクリックしたら店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんは大工さん?
↓クリックカモン!ですやん↓
人気blogランキングにポチっと投票♡


さようなりん。
by bphk | 2007-01-10 17:01 | イベント | Comments(0)
<< こいつは!とっても良いカモン?... 今日はブログ内動画のテスト中!... >>