抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!
抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_2032723.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は午前中ですよ?

えぇ、昨日間違えて行ってしまったアレにですよ?

えぇ、本日行って来ましたやん!

えぇ、みなさんが安全に乗って頂く為の!

えぇ、みなさんが日頃以上に安全意識を高めてもらうための!





えぇ、こんなん↓

抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_20102684.jpg




えぇ、みなさんご安全に!














山下です!
(キャンペーン終わるまでもう少し!


こちらももう少し♡
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡




はい、今日はちゃんと任務遂行した店長さんの今日は何の日ですよ?

▲バスコ・ダ・ガマ、インドを発見(1498)
▲豊臣秀吉が長崎からキリシタンを追放(1588)
▲英が仏に宣戦布告し、7年戦争始まる(1756)
▲ナポレオンが皇帝になる(1804)
▲函館五稜郭で榎本武揚が無条件降伏、戊辰戦争が終結(1869)
▲オランダのハーグで第1回平和会議、開催(1899)
▲料理店の元女中の阿部定が、荒川区尾久町の待合で情夫の料理屋主人
 石田吉蔵(42)を殺害して局部を切り取る(阿部定事件)(1936)
▲ファイティング原田、2階級制覇(1965)
▲国籍・戸籍法改正案成立(1984)




はい、今日の本題!

えぇ、冒頭でも言いましたがね?

えぇ、春の交通安全県民運動なんですがね?

えぇ、バイパスホンダさんからは3名程召集令状頂いたんですがね?

えぇ、もちろん我が社の社長様はもとより、八幡店の工場長の恭平ちゃん

それとおっちょこちょいな店長さんの3名ですやん!

えぇ、今日はちゃんと10:00に現場へ行ってですよ?

えぇ、こんなチラシ配って↓

抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_20172775.jpg


えぇ、安全運転促すんですがね?

えぇ、我が社の社長様より、ありがたいお話とミーティング風景↓

抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_20194353.jpg



で、今回はバイクと自転車の運転手さんに安全点検と注意をするんですがね?

えぇ、もちろんですよ?走ってるバイクなんぞ止めなきゃ始まりませんよ?

えぇ、しかも交通量が多くて流れも早いんでですよ?

えぇ、止める方も大変ですしね?

えぇ、思いっきり笛吹いてですよ?

えぇ、やさしく呼ぶんですがね?

えぇ、はたから見てたらですよ?

えぇ、こんな感じで↓

抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_20224549.jpg


「オラー!こっちこい!」

えぇ、コレは店長さんのかってなイメージなんですがね?

えぇ、実際はやさしく対応していましたがね?

えぇ、でも止められてですよ?

えぇ、もちろん点検やチラシ渡してってしてたらですよ?

えぇ、はたから見てたらですよ?

こんな感じで↓

抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_20261154.jpg


えぇ、コレって集団でですよ?

えぇ、小さいバイクの方をですよ?

「よってたかってまくし立ててるんじゃ?」

って感じがしますやん!

えぇ、店長さんカメラマンだったんでですよ?

えぇ、本当にみなさん一生懸命だったんですがね?

えぇ、一生懸命すぎてですよ?

なんだかですよ?














「気合のオーラ出まくりなんですが…」




えぇ、それで止められた方も終始
「押され気味なご様子!」



で、自転車の方はというとですよ?

えぇ、バイクの方に手をとられてたんでですよ?

えぇ、そんなにびっくりされずに↓

抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_20302979.jpg



「和気あいあい♪」

でも、バイクのみなさんですよ?

えぇ、殆どの方ですよ?




「なんか違反しました?
って顔で止まって
ましたやん!」



えぇ、驚かせてごめんね?

えぇ、コレも安全運転の一環ですやん!

えぇ、でもいろんなバイク止めたとですがね?

えぇ、店長さんから一言よかですか?







止めたバイクのみなさんの半分はですよ?

「整備不良だったり
保険切れてたり!」


えぇ、充分気を付けて下さいよ?

えぇ、中には殆どパンクしてるんじゃ?

って思う位ぺっちゃんこなタイヤで走ってた方も…

えぇ、せめてバイク屋さんにたまには行ってカモン!



でも、もうすぐキャンペーンも終わりますがね?

ちなみにキャンペーン20日までん♪

えぇ、終わっても気を抜かないようにして下さいよ?

えぇ、さもないとですよ?

えぇ…そこのアナタ!狙われてますやん↓

抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_20124527.jpg


「獲物は君か?」

えぇ、いつでもお気を付けてん♪


で、店長さんたちの街頭キャンペーン終わりましてね?

えぇ、カッコイイ服からいつもの格好にお着替えなんですがね?

えぇ、今日は暑かったですやん!

えぇ、店長さんも袖まくりでしたやん!

えぇ、みなさんも暑い暑いって言ってましたやん…

えぇ、暑いはずなんですがね?

えぇ、恭平ちゃん?





何でこんなに?↓


抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_2041677.jpg


「いったいどれだけ
寒がりなのかと!」



えぇ、もうズボン下はくのよそうよ…







えぇ、そんな激写されちゃった恭平ちゃん…
















抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_2043592.jpg


誠に残念!(もう夏よ?

えぇ…早く夏装備にして頂きたいものです。








で、話は変わるとですがね?

えぇ、店長さんHRCのHPでこんなん見つけましたやん↓

抜き打ち検査にみなさんびっくり?ですやん!_f0056935_20444755.jpg



えぇ、これってCBRのパーツなんですがね?

えぇ、コレつけるとですよ?

えぇ、なんだかいい感じになるらしい!

しかも、すごく楽しいハンドリングになるらしい!

で、HRC HPより抜粋↓


フロントフォークの抱き締め部をSTDより10mm下げた形状としました。

アルミ材(A2017BE-T4)総削り出し、黒色アルマイト処理。


ブレーキング時の安定性が向上する。

コーナー入り口倒しこみからフルバンクまでの接地感が高く、過度特性が良くなる。

フロントフォークの突出しを調整してフロント側の車高を10mmUPすると、更にフロント回りの安定性と軽快性が向上し、バランス良くなる。


* STDのステアリングダンパーはそのまま取り付けられます。
* ハンドル取付面が10mm下がりますので調整下さい。



■対象車両 :2006~2007年モデル CBR1000RR
■販売 :販売中




で、気になるお値段!

「たったのですよ?
¥73、290!」




高すぎるよママン…


えぇ、誰か我こそは!という奇特な方!いらっしゃいましたらご注文カモン!

えぇ、本当は店長さん付けたい位なんですがね?

えぇ、もちろん無理♡

えぇ、裕福な方のご注文お願いカモン!


で、こちらもボチボチ順位キープですやん!
青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は朝から出張キャンペーン?
↓クリックカモン♪↓
人気blogランキングにポチっと投票♡


さようなり。
by bphk | 2007-05-18 20:54 | CBR1000RRフルパワー | Comments(0)
<< 早くしないとなくなっちゃう?で... ようこそ、バイパスホンダさんへ... >>