乗ったらダメだって!ですやん!
乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_1940482.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、昨日の日記でね?

えぇ、雨だったら?って話してたじゃないですか!

えぇ、もちろん店長さんね?

えぇ、雨でも温泉行く気マンマンだったんですがね?

えぇ、今日お客さんからね?

えぇ、台風だったらどうする?

って、言われたんですがね?

えぇ、まさか台風・・・




















って

乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_19422175.jpg



えぇ、思いっきり…

えぇ、なんだか17日に…

えぇ、楽しい思い出を作る日に…

















乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_1944736.jpg


「なんで台風
来ちゃうかなぁ…」













って

乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_19453019.jpg


「来るなバカァ~!」

えぇ、でも台風来ても…

えぇ、どんなに辛くても…





















乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_19462914.jpg


「温泉行くよっ!」













山下です!
(こうなりゃ意地だ!


えぇ、意地でもイベント参加したい男っぷりのいい方ご参加カモン♪



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡






はい、台風呼ぶぜ!な店長さんの今日は何の日ですよ?


▲津田梅子、女子英学塾(現津田塾大学)を開校(1900)
▲ロシア、共和国となる(1917)
▲キャスリーン台風、関東に来襲。東日本や北海道にも大きな被害。
 死者・行方不明者1529名(1947)
▲都内6000軒の露店廃止決定(1949)
▲「二十四の瞳」封切り。木下恵介が監督。主役の女教師役には高峰秀子(1954)
▲ソ連の無人探査機ルナ2号月面に到達(1959)
▲女優からモナコ王妃に昇り詰めたグレース・ケリー、事故死(1982)
▲長野県西部地震(1984)




はい、今日の本題!


えぇ、店長さんね?

えぇ、久しぶりな方からですよ?

えぇ、なんだかうれしいお手紙頂いたんですがね?

えぇ、その方東京在住の方でね?

えぇ、店長さんもうすでに10年来のお付き合いなんですがね?

えぇ、しかも思い出深いのがですよ?

えぇ、ツーリングに行っててですよ?

えぇ、あろう事か店長さんの後ろに乗っちゃってね?

えぇ、もちろん店長さん容赦はしないんですがね?

えぇ、ちょっとね?ふざけちゃってね?

えぇ、店長さんね?こんな感じでですよ?↓

乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_19512629.jpg


えぇ、ちょっとウイリーなんぞしたんですがね?

えぇ、もちろん店長さんにしっかり掴まってたはずなのに…

えぇ、多分こうなるであろう事も予想はしてたと思うのに…

えぇ、なんだかですよ?

えぇ、ウインッって上げた瞬間ですよ?





















なんだか背中が軽くなりやがりましたが何か?

えぇ…






















なんだか人の気配が消えやがりましたが何か?
















えぇ、率直に言ってですよ?

えぇ、みなさんもご察しの通り…
















乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_20524624.jpg


「バイクから落ちたってのはナイショだ!」



えぇ、そんなお茶目なエピソードなんぞもある店長さんのご友人…

えぇ、かけがえのない体験をしちゃってるご友人…

えぇ、そんな彼からの素敵なお便りなんですがね?

えぇ、こんな感じで↓

こんにちは

ご無沙汰しております。
7月はどうもでした!!今度はいつ帰福する事になるでしょうか・・・。。。
また、その時はお邪魔します。

さてさて、この度ひょんな事から約7年ぶりにツーリングに出掛けました。
もちろんバイクは持っていないので、今流行りの?!レンタルバイク!!
そして何と借りたのは07'CBR1000RR!!!
久々乗るくせに、ちょっとド偉いバイクかなと不安もありましたが、思い切って借りてみました!
ちなみに気になるお値段は、48時間でちょっとリッチな『3諭吉』となります。(これで今月はもう飲みに行けません・・・・)

それで乗ってみた感想は、、

『我が家の収支状況をどう見直せば、このバイクを買う事が出来るのか・・・・』

欲しいです。このバイクが欲しいです。どっかにお金が落ちていないのか。。。
はっきり言ってまさか欲しくなるとは思ってもみませんでした。
最近のバイクに乗ってみたいなあと気軽な気持ちで、
ツーリングに参加したのが間違い?!の始まり。今やCBRの虜です。

とにかく良く曲がる!!それが第1印象。(これが600だと『どんだけ~』なのでしょうか?!)
久々乗って、どうっやってコーナーを曲がってたっけ?って考えてる間に、
どんどん曲がって行く。ライダーのレベルは問わずに楽しめるバイクですね。
ビビリミッターが効きまくりのヘッポコな僕でも、箱根ターンパイクを走り終えると
いつの間にか、RRタイヤはきっちりサイドまで使ってました。
あとは、国内仕様でしたが、直線では6.7千回転ぐらいまではドッカンと加速するし、
ワインディングなんか僕の腕では5,6千まで回すのがやっと。十二分過ぎる性能ですね。
我が社の新型某〇○○にも、この辺のテイストが欲しいもんです。お値段含め・・・。

というわけでとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました!!
やっぱりバイクは良い!!再認識させられました。

で、参考までに、
例えばもしかして、、
明日は明日の風が吹くと開き直ったととして、、、

お値段はいくら???
だとおっしゃるのでしょうか?

お手すきの時で結構です。
悩める僕に見積もりを下さい。お船に乗っけて晴海ふ頭までバージョンで。
あとは山下さんが600を買う為に下取りに出した1000バージョンなんかもありです?!
お願いしといて多分買う事は出来ませんが、考えるだけは無料なので・・・・。
お願いします。

それではっ!



わ○ たか○ろ




えぇ、乗っちゃいましたか…

えぇ、見目うるわしいCBR様に乗っちゃいましたか…

えぇ、やっぱりね?えぇ、バイクに乗ったことのある人がね?

えぇ、しかもバイク好きでしょ?

えぇ、バイク大好きでしょ?

えぇ、そんなアナタがね?










「こんなにも楽しいバイクに乗っちゃダメだって!」



えぇ、もうね?何も言わずに虜ですやん!

えぇ、夢にまで出てきそうな位に虜ですやん!

えぇ、多分ね?

えぇ、欲しくなったらおしまいですよ?

えぇ、もうすでにどうやって買うか?って言うのをね?

えぇ、考えてる時点でですよ?

えぇ、和○君?




















「落城したも
同然ですやん!」



えぇ、そんな和○君に店長さんからスペシャルな見積り今度送るからね?

えぇ、その時はね?

えぇ、準備するのはね?

えぇ、先生一回しか言わないぞ!























乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_2142570.jpg

「住民票と印鑑
ご用意カモン!」
























って

乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_214454.jpg


「おのれに商談という言葉は無いんかいっ!」

だって多分買うんだもの♡



って言うか和○君?

店長さんのCBR買っちゃう?

えぇ、そんなに言うんだったら売ってあげても良いんだけどね?

えぇ、でも売ったら店長さん他の買わなきゃ♡

えぇ、ニョーボさんに言って店長さんのCBR売れたって報告しなきゃ♡

って事は強制的に新車になっちゃう?って悲しい出来事ですやん♪

えぇ、CBRくんに未練たらたらですやん♪

















って事で…















乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_21867.jpg


「店長さんの買って~」

いっ、いや新車の方がいいカモン?

なんたってカッコイイセンターアップマフラーの最終型だし…

って言うか今度の見積り到着まで待っててカモン!

えぇ、店長さんも早めに乗り換えちゃうか?

















って

乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_2110159.jpg



ごめんなさい



って事で本日も楽しいお便りありがとうございました!

えぇ、店長さんまじめに!お見積りする所存でございます!

えぇ、お買い上げの際は店長さん自走にて!えぇ、東京まで慣らし納車?

えぇ、それで東京観光して…












って

乗ったらダメだって!ですやん!_f0056935_21121236.jpg



「いい加減にしんさい!」


って事でこちらはマジにびっくり?

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は素敵なお便りに感極まって?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡





さようなり。
by bphk | 2007-09-14 21:16 | CBR1000RRフルパワー | Comments(1)
Commented by magazinn55 at 2007-09-15 15:16 x
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
<< 納車ラッシュにくらくら?ですやん! 自分の限界に挑戦?ですやん! >>