落城しやがりましたかい?ですやん!
落城しやがりましたかい?ですやん!_f0056935_2148015.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日もとっても暑くて、秋はまだか?って位のお天気だったんですがね?

えぇ、暑い最中にバイク押してきた方一人…

えぇ、なんだかパンクで押してきた方一人…

えぇ、なんだか汗びっしょりで…

えぇ、荷物満載のバイクを…

えぇ、なんだか大変そうに押してきたんですがね?

えぇ、店長さんすぐに店先に出ていったんですがね?

えぇ、荷物満載のこのバイク↓

落城しやがりましたかい?ですやん!_f0056935_21511381.jpg


えぇ、これはエイプ100なんですがね?

えぇ、店長さん修理の事よりもですよ?

えぇ、このエイプでですよ?

















「いったいどこに行ってたのかと小一時間!」



えぇ、店長さんの好奇心は修理の事よりもいったいどんだけ走ってるのかと?

えぇ、そのお客さんに尋ねたらですよ?

えぇ、なんだか学生最後のツーリングにですよ?

えぇ、バイクのりならあこがれるですよ?









「北海道!」

えぇ、このバイクでよくも行ったもんだと!

えぇ、この100ccのちっちゃいバイクで…

えぇ、でもいい思い出できたことでしょう!

えぇ、きっと楽しい事ばかりだった事でしょう!

えぇ、学生時代最後のツーリング!

えぇ、学生時代最後の北海道!

えぇ、北海道…

えぇ、店長さんは一回しか行った事の無い北海道…

えぇ、ミニバイクでも立派に行ける北海道…

えぇ、店長さんももう一度いきたい北海道…

えぇ…


























落城しやがりましたかい?ですやん!_f0056935_22122198.jpg


「店長さんも行かせて…」













って
落城しやがりましたかい?ですやん!_f0056935_22141498.jpg


「お前は今年
ニュージーランドに
行ったやないかっ!」

















山下です!
(北海道は行ってない!


だって北海道にも行きたいカモン…


って事で修理も終わって後は家に帰るだけ♪↓

落城しやがりましたかい?ですやん!_f0056935_2217228.jpg


気を付けて帰るんだよ~♪



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日は何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡




はい、北海道にもまた行きたい店長さんの今日は何の日ですよ?

▲料金をめぐりロイヤル・オペラ・ガーデンの聴衆が暴動(1809)
▲ニューヨークタイムズ創刊(1851)
▲帝国議会議事堂の火災により、貴族院・衆議院両院の本館が焼失(1925)
▲満州事変(1931)
▲全日本学生自治会総連合(全学連)を結成(1948)
▲蔵前国技館が落成、相撲博物館開館(1954)
▲海老原博幸、ボクシング世界フライ級チャンピオンに(1963)




はい、今日の本題!


えぇ、先日のお話なんですがね?

えぇ、先日の日記で東京から素敵なお便り届いてたじゃないですか!

えぇ、詳しくは9月14日の日記参照の事

えぇ、うっかりCBR1000RR様レンタルで乗っちゃってですよ?

えぇ、うっかり欲しくなってしょうがなくなった店長さんのご友人!

えぇ、その方からですよ?

えぇ、催促でしょうか?

えぇ、またお便り届きましてね?

えぇ、ちなみにこんなお便り↓

やましたさん

おはようございます。
今朝ブログ見ました。(毎日会社に来て朝一の日課が山下さんブログ確認です)

見事に載っかってますね。
取りあえずメールにての返信です。
電話でもと思いもしまたが、しません。

①電話の掛け方が分からない
②山下さんの声を聞くと懐かしくて福岡に帰りたくなる
③山下さんの声を聞くと即決で買ってしまいそう

答えは③番の『山下さんの笑談(商談)で住民票を取りに行ってしまう可能性がある』
でした(笑)

レンタルバイクに乗って依頼、これまた7,8年ぶりにバイク雑誌を買いあさっている毎日です。
今は冷静な自分とバイクに乗りたい自分の葛藤が繰り広げられております。

買っちゃってしまうのでしょうか?!?!
買っちゃっていいのでしょうか?!
今の指数は↓                    
買う■■■■■■■■■■■■■■□□□買わない
かなり買うがリードしておる状況であります。

という事を踏まえまして、、、、

お見積もりお待ちしております。
また平日にでも連絡します。

わ○たか○ろ





えぇ、とっても素敵なお便り誠にありがとうございます♡


で、早速ですよ?

えぇ、店長さん本日!お見積りをエクセルで作ってですよ?

えぇ、もちろんスペシャルなお見積りお送りした次第なんですがね?

えぇ、送った内容↓


お疲れ様です!バイパスホンダの山下です!
お見積りが出来上がりましたのでFAX致します!
当方もかなり頑張りましたので、後はご印鑑と住民票のご用意よろしくお願い致します。(笑
でも、ご購入は計画的に!
でも、買った後の楽しさはプライスレス!
って事でよろしくお願い致します!
ではでは!



えぇ、簡単ではあるんですがね?

えぇ、本日メールにて送った所ですよ?

えぇ、なんと早いレスポンス!

えぇ、わ○君?

えぇ、夕方にはレスが来てたんですがね?




















落城しやがりましたかい?ですやん!_f0056935_22374677.jpg

「お仕事してる?」



って事で早速レスがついた内容ってですよ?

えぇ、なんだか店長さんの思惑通りですかい?

えぇ、この一行に店長さんわ○君の勢い感じちゃうんですがね?

ちなみにこんな内容?↓


『お船にバイクを
載せて下さい。』



また、お電話いたします。

今日定時で帰ります




えぇ、本日も…







「ご成約誠に
ありがとうございます!」


って言うかですよ?

えぇ、店長さんちっとも商談してないんですが…

えぇ、実際には本当に笑談になっちゃったけど…

えぇ、後は色だけ決めて下さいよ?

って言うか住民票も送って下さいね?

えぇ、店長さん本日も…

えぇ、またもやですよ?



















「他力本願にて
契約成立!」












って

落城しやがりましたかい?ですやん!_f0056935_2232730.jpg


「おのれはちっとはまともに仕事せんかいっ!」

えぇ、明日からは精進する次第で…

えぇ、また買いたくなった皆様、店長さんとの笑談お待ち申しております。








って

落城しやがりましたかい?ですやん!_f0056935_2234052.jpg


「ダメだこりゃ!」


えぇ、それでもいいと言う素敵なお客様いらっしゃったら是非とも!

えぇ、ご笑談はバイパスホンダさんで♡

って事で店長さん明日はお休みなんですがね?

えぇ、休みにもかかわらず…

えぇ、熊本までですよ?

えぇ、ホンダ様の会議に…

えぇ、朝からスーツ着て…

えぇ、残念ながら熊本まで…













落城しやがりましたかい?ですやん!_f0056935_22405792.jpg


「イッチキチー!」


でも、驚愕の事実もあるカモン?

えぇ、詳しくは明日のブログにて!って書ける内容なのか?

えぇ、お伝えできる範囲で書いちゃうか?

って事で明日もよろしくん♪


って事で毎日クリック誠にありがとうございます!

青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日も店長さん他力本願?
↓クリックカモン♪ですやん!↓
人気blogランキングにポチっと投票♡




さようなり。
by bphk | 2007-09-18 22:44 | 日記 | Comments(0)
<< いったい今日は何でしたのん?で... 強行ツーリング?ですやん! >>