思えば遠くへ来たもんだ!
みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です。
今日は非常に天気が良かったですね~!
今日休みの方なんかは絶好のバイク日和でしたね!

で、やっぱり天気がいいとお客さんや電話も多く結構バタバタしたりするんです。
そうすると、店のスケジュールも狂ったりなんかして結構大変!

んで、今日の本題!と言いますのは納車でして、
いつもだったらお客さん取りに来てくれるんですが、
その納車と言うのが結構遠いところだったりします。

しかも時間も待ち合わせなんかするもんですから
バタバタしながらも頑張るしかないんですね!

どこに行ったかと言うと…ココね↓



思えば遠くへ来たもんだ!_f0056935_2114011.jpg


コレで解ったら大したもんです。(笑

もういっちょ!コレで解るでしょ?



思えば遠くへ来たもんだ!_f0056935_2124178.jpg


そう佐賀です。16:00に出発しました。

本来なら遠方への販売はしてないのですが、今回は特別と言うことで!

おまけの綺麗な夜景です。

思えば遠くへ来たもんだ!_f0056935_2151474.jpg



ってブレとるやんけ~!


もし遠方よりのご商談ありましたらご相談下さい。

丁寧にお断りさせて頂きますます。(ウソ!
by bphk | 2006-02-13 21:16 | 日記 | Comments(1)
Commented by そのだ@鹿児島 at 2006-02-14 12:23 x
ご無沙汰です。そのだ@鹿児島です。
佐賀まで納車ですか・・・そういえば、自分のバイクの納車も遠方だったなぁなんて懐かしくなりました。たぐろさんが鹿児島までもって来てくれましたよ!!それに比べたら佐賀はまだまだ近い?!
近いうちに顔出します!!近いうちっていつになることやら・・・
<< トライアルって… グッチのリベンジツーリング!レ... >>