毎度の情報一つ?ですやん!
毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_9352179.jpg


みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、店長さん今日はお休み!

えぇ、特別何も無いお休み!

えぇ、久しぶりにこんな感じの休日なんでね?

えぇ、ちょっとノンビリしてみましょうかと…

って事で朝からちょっとネットサーフィンでも?って思いましてん…

えぇ、なんだかヤフー様のトップページに気になる記事ありましてん…

えぇ、気になる記事ってコレ↓

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_9375512.jpg


「浪費は男の甲斐性だ!」

えぇ、店長さんこの記事見た瞬間!

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_9385999.jpg


「ドキがムネムネ♡」

って事でこんな記事↓HPより抜粋

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_9424776.gif宇宙旅行に行きたい!





毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_9403537.jpg男なら誰もが憧れる広大な宇宙への旅。一昔前まで宇宙に行くなんて夢物語だったのに、民間人向けの宇宙旅行が発売されてから、夢が現実的になってきた。JTBが販売する軌道飛行は、ロケットで宇宙へ上り、国際宇宙ステーションに約8日間滞在して楽しむという本格的なもの。滞在中は宇宙食を食べたり、ステーション内を見学したりと、宇宙空間を満喫。気になるお値段はなんと約33億円!


毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_9412749.jpg
英ヴァージン ギャラクティック社と提携して宇宙旅行を提供するのはクラブツーリズム。母船となる双胴型飛行機が高度16キロ付近まで宇宙船を運び、その後は高度100キロの宇宙空間へ。約25分の宇宙滞在と4~5分間の無重力体験を味わえる。2009年後半以降の運行予定で、お値段は約2100万円! 1秒間当たりの値段を計算すれば目が飛び出すこと必至!


毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_945629.gif


って事で気になる記事はコチラからん↓

夢への妄想の入り口はココ♡

えぇ、もう本当に夢のようなお話!

えぇ、でもでもこんなの見てたらね?

えぇ、店長さんの例の夢かなえた一件!

えぇ、例の富士スピードウェイの一件!

えぇ、ほら!叶えたじゃないですか!

えぇ、ほら写真もカッコイイの注文したじゃないですか!

えぇ、注文してたの届いたんだけどね?

えぇ、ニョーボ様に今朝オネガイしたんだけどね?

ウフフ…店長さんの夢のしるしがたったの¥14,700なのにね?

ウフフ…ニョーボ様?

ウフフ…なんだかすこ~し怒ってらっしゃる?

ねぇ?ニョーボ様?






















って

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_95256.jpg


「オノレはなんで
勝手な事ばっかり
しよるんかっ!」


えぇ、店長さんちょっと焦ったけど言った!

えぇ、店長さんもコレ位の事で?って思ったんで言うたりましたよ?

えぇ、店長さん思いのたけを言うたった!





















毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_9543470.jpg


「ろっ、浪費は
男の甲斐…」













って
毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_9565543.jpg


「なに偉そうなこと
言いよるんじゃっ!」


ウフフ…アハハ…















って
毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_9581242.jpg


「甲斐性なしバカァ~!」


















山下です!
(ニョーボ様に4回払い!


ウフフ…ある時払いの催促あり…_| ̄|○






青文字ポチッとクリックしたら店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
日本全国津々浦々で何位になってやがりますかい?
↓クリックカモン!ですやん↓順位はコチラで確認カモン♪
人気blogランキングにポチっと投票♡







はい、結局自分でお支払いな店長さんの明日は何の日?ですやん!



▲藤原鎌足、没(669)
▲藤原道長、自らの繁栄の歌「この世をばわが世とぞ思ふ望月のかけたることも
 なしと思へば」を詠む
▲国鉄上野駅開業(1885)
▲宝塚温泉発掘。その後、京阪神を代表する温泉地へと発展。温泉客の余興の
 ために少女歌劇団が結成(1886)
▲天皇・皇后戦後初の靖国神社参拝(1952)
▲中国が原爆実験に初成功(1964)
▲原油価格21%値上げで、オイルショック起こる(1973)
▲青木功、世界マッチプレー選手権優勝。日本男子初の海外優勝(1978)
▲阪神タイガース、21年ぶりの優勝(1985)




はい、今日の本題!

えぇ、店長さん本日も皆様にオネガイ一つ!

えぇ、皆さんも今からの季節にご注意な案件一つ!

えぇ、秋の夜長についつい?な案件一つ!

でもでもそのついついが命とりな案件一つ!

えぇ、毎度の事ながらね?

えぇ、皆さんもしつこいよ!って思うかもしれないんですがね?

えぇ、でもでも店長さん皆さんの人生が酷くならない様にオネガイ一つ!

えぇ、例の方から本日もお手紙一つ!

えぇ、今回は今もまだ日常で起こってる事案についてのお手紙一つ!

って事でコチラから↓

                                  
…………………………★Fukuoka Traffic Safety News★………………………
__
☆━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┯━┓ _/ \エ  ̄
┃ふ│く│お│か│交│通│安│全│に│ゅ│ー│す┃ /      │―
┗━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━┷━☆ └─◎───◎┘_
                                  
…………………………◆◆◆飲酒運転を撲滅しよう!◆◆◆……………………
                                  
 みなさん、こんにちは(^-^)
 10月も中旬に入り、プロ野球のペナントレースは終盤となり、パ・リー
グは西武ライオンズが優勝したのですが、セ・リーグは読売ジャイアンツと
阪神タイガースのデッドヒートが続いています。(10月9日現在)
 このメールを配信する10月13日にはセ・リーグの優勝も決まっている
でしょう!
 プロ野球ファンの方は、これからのクライマックスシリーズ・日本シリー
ズと楽しみが多くビール片手にテレビ観戦する方も多いのでは?
 ただし、ビール片手の飲酒運転は厳禁です。
 10月中は、「飲酒運転撲滅キャンペーン」を展開しています。

 ○━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃ワ┃┃ン┃┃ポ┃┃イ┃┃ン┃┃ト┃┃ア┃┃ド┃┃バ┃┃イ┃┃ス┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━○
   ┌───────────────────────────┐  
 ┌─┤    ★ 飲酒運転の危険性を認識しましょう ★    ├─┐
 │ └┬─────────────────────────┬┘ │
 └──┘                         └──┘
飲酒運転の死亡事故率
○ 飲酒運転による交通事故は死亡事故につながる危険性が高い!
・ 飲酒運転の死亡事故率は飲酒無しの   9.4倍
・ 酒酔い運転の死亡事故率は飲酒無しの 34.4倍
※ 数字は、平成19年中のデータ ※死亡率=死亡事故件数÷交通事故
件数×100
   ┌───────────────────────────┐  
 ┌─┤   ★ 飲酒運転の罰則を知っていますか?   ★  ├─┐
 │ └┬─────────────────────────┬┘ │
 └──┘                         └──┘
○ 飲酒運転等、運転者本人に対する罰則
┌───────────┬────────────────────┐
│酒酔い運転 │5年以下の懲役又は100万円以下の罰金 │
├───────────┼────────────────────┤
│酒気帯び運転 │3年以下の懲役又は50万円以下の罰則 │
├───────────┼────────────────────┤
│飲酒検知(呼気検査) │3か月以下の懲役又は50万円以下の罰金 │
│拒否 │ │
└───────────┴────────────────────┘
○ 飲酒運転幇助行為等、運転者の周辺者に対する罰則
┌──────────┬──────────┬──────────┐
│ │酒気を帯びていて飲酒│飲酒運転を行うおそ │
│区   分 │運転を行うおそれがあ│れがある者に対し酒 │
│ │る者に対し車両を提供│類を提供する │
│ │する │ │
├────┬─────┼──────────┼──────────┤
│運転者本│酒酔い運転│5万円以下の懲役又は│3年以下の懲役又は │
│人が │の場合 │100万円以下の罰則│50万円以下の罰則 │
│ ├─────┼──────────┼──────────┤ 
│ │酒気帯び運│3年以下の懲役又は │2年以下の懲役又は │
│ │転の場合 │50万以下の罰則 │30万円以下の罰則 │
└────┴─────┴──────────┴──────────┘
┌───────────────┬────────────────┐
│車両の運転者が酒に酔った状態に│車両の運転者が酒気を帯びているこ│
│あることを知りながら │とを知りながら │
├───────────────┴────────────────┤
│自己の運送の要求・依頼をしてその車両に同乗する │
├───────────────┬────────────────┤
│3年以下の懲役又は50万以下の│2年以下の懲役又は30万円以下 │
│罰金 │の罰金 │
└───────────────┴────────────────┘
 皆さん、飲んだら乗らない。乗るなら飲まない。乗る人には飲ませない。
を徹底して飲酒運転を撲滅しましょう。

───────────────m───m───────────────
         《みんなで( ●^▽^●)/交通安全》
───────────────────────────────────
  ☆   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  o
 ・o°☆* ┃交 通 取 締 り 計 画 の お 知 ら せ┃ ☆*:°
   ゜。 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 。・゜

 10月16日の交通取締り計画を下記サイトにてお知らせしていますので確
認の上、安全運転をお願いします。
 なお、諸般の事情により計画が変更になることもありますので、あらかじ
めご了承をお願いします。


って事で取り締まり予告は↓

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_1062261.jpg


えぇ、皆さんお気をつけ下さいね?

えぇ、もちろん飲酒運転されてないとは思いますがね?

えぇ、本当に人生終っちゃいますよ?

えぇ、もうコレで事故を起こした日には人生終っちゃいますよ?

えぇ、もちろんこんな感じで酔っ払って↓

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_1082632.jpg


えぇ、もしこの方が運転したら…


毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_1092977.jpg

                                  
「間違いなく
事故カモン!」



えぇ、もちろんこんな感じで…

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_1010361.jpg


えぇ、もしこの方が運転したら…


毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_10111585.jpg


いや、むしろ運転すら出来ないんで逆に安全かと…















って

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_10115632.jpg


「泥酔バカァ~!」

えぇ、もちろん飲んだら乗ってはいけないしね?

えぇ、もちろん泥酔するまで飲むのもいかがなもんかと…

えぇ、でもでもお酒の美味しくなるこの季節…

えぇ、本当に皆さんお酒の飲みすぎと、飲酒運転は絶対ダメですよ?

えぇ、せっかく楽しい宴も台無しになりますやんか!

えぇ、一生の事思ったらね?

えぇ、タクシーでも安い買い物カモン!

ってことでお酒飲んでないから大丈夫!

って思ってるそこのアナタ♡

えぇ、もちろん違反は…

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_10153362.jpg


「スピードを出してたの
は君とそのバイクか?」













って
毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_10173646.jpg


ウフフ…こんなんならないように安全運転もオネガイ♡


ってことでどうしてもスピード出したい方は!

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_1019470.jpg


サーキットに行って思いっきり遊びましょう!

えぇ、ココにはレーダーも白馬の王子様もいませんやん♡

あ~サーキットまた行きたい…

って言うか次に行く時は…

毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_1021397.jpg


「タイヤどないしょ…」













って
毎度の情報一つ?ですやん!_f0056935_10215760.jpg


「やっぱり死んで~!」

ウフフ…浪費は男のロマンなのさ♡

って事でコチラのバトルもロマンチック♡


青文字ポチッとクリックしたら店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんは浪費も程々に?
↓クリックカモン!ですやん↓
人気blogランキングにポチっと投票♡






さようなり。
by bphk | 2008-10-15 13:30 | 日記 | Comments(0)
<< 今度はいずこへ?ですやん! あわわ…やっぱり早いのね…ですやん! >>