今日は宣伝!
みなさんこんにちは!バイパスホンダの山下です。

本当に休みのたびに雨の山下です!

さて、あいにくの雨で練習会もキャンセルでちょっとふてくされてます。

次回は3月15日(水)に延期です。平日ですが参加カモン。



で、宣伝です。



3月よりベストセラーのCB1300シリーズになんと!ナビエディションが発売されます!

とうとうバイクにもナビ付きの時代が来ました。


しかもホンダ純正なので性能は折り紙つき!



ちなみにコレ↓

今日は宣伝!_f0056935_17585973.jpg



で詳しくはこちら↓

http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/gathers_m/navi/index.html


で、お値段は定価¥157.500のところ今CBシリーズお買い上げの方は







なんと!











¥84.000

でご奉仕させていただきます!










買うなら今だCB1300!



ネイキッドもスーパーボルドールもどちらも最高です。



乗りやすさ抜群!二人乗りもらくらく!タンデムしても彼氏彼女大喜び!




’06MODEL順次入荷中!試乗車も随時スタンバイOK!

今日は宣伝!_f0056935_1894086.jpg


まずは乗って確認だ!









今なら特に…














本当に方向音痴の方にお勧めです。




すごく便利でございます。

方向音痴の方とくに!ご商談お待ち申しております。
by bphk | 2006-02-26 18:19 | 日記 | Comments(0)
<< 初心者に朗報! がんばれ! >>