2017年 02月 18日 ( 1 )
ワークス仕様に惚れ惚れ?ですやん!
f0056935_19405375.jpg


みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、今日は安定したお天気でね?

えぇ、もちろん天気のいい週末?な感じでね?

えぇ、朝一番から忙しくなってもいい様にさくさくとお仕事を店長さん…

えぇ、さくさくと…

えぇ、もちろんそんな…ね?

えぇ、いくら朝一番なら?とはいえ…

f0056935_19233646.jpg


やっぱり朝からお客様ご来店なんだね…

って事でまあそんな感じでしたけどもね?

えぇ、なんとかお仕事もこなしましてね?

えぇ、店長さん本日は早く帰らねば…

えぇ、だってだって店長さんいよいよ明日は…

f0056935_19253827.jpg


「北九州
マラソン様♡」


えぇ、ちなみに店長さんのエントリーナンバーは↓

f0056935_2075290.jpg


「10729♡」

って事でこちらのナンバーで店長さんの走ってる居場所がわかる訳でね?

えぇ、超お暇な方は↓

北九州マラソン応援ナビはこちらから♡

えぇ、ここでゼッケンを入れれば何処にいるかとかペースがわかる便利なサイトで…

まあ、超残念なペースかもしれませんがね?

えぇ、超お暇であれば宜しくですやんか!

って事で店長さん二年半の集大成なんでね?

えぇ、今日は早く帰ってね?

えぇ、これから色々と明日の準備して…

えぇ、後は9時にご就寝でね?

えぇ、明日は5時に起きる予定!

えぇ、もちろん店長さんもドキがムネムネなんでね?

えぇ、そりゃもう店長さんってば今日の夜は…



ウフフ…もう数える羊もどんだけ?な店長さんってば♡

アハハ…もしかしたら起床時間まで羊数えて?な店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…






















って

f0056935_19292120.jpg


「マジで眠れん
コンチクショ~!」















山下です!
(ドキがムネムネ♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね

今日は眠れそうにないのよぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

はい、いよいよフルマラソン!な店長さんの明日は何の日ですよ?

万国郵便連合加盟記念日、雛人形飾りつけの日、プロレスの日、
強制収容を忘れない日、トークの日(毎月)
◆雨水(二十四節気の一つ。雪や氷が解け雨となって降り注ぐ)

▲源氏と平氏が屋島で戦う。平氏敗北(1185)
▲江戸幕府が本田畑での煙草栽培を禁止(1667)
▲ウェストミンスター条約が締結。英蘭戦争が終結し、イギリスの制海権が
 確立(1674)
▲市川団十郎、舞台で襲われる(1704)
▲江戸石川島に人足寄場を設置(1790)
▲大阪町奉行所元与力大塩平八郎、門弟・近在農民らと共に決起。大坂船場の
 豪商を襲撃する(大塩平八郎の乱)(1837)
▲彰義隊、結成(1868)
▲エジソン、蓄音機を発明(1878)
▲ケロッグのコーンフレーク、誕生(1906)
▲アメリカ在住の日系人が強制収容所へ転住させられる(1942)
▲部落解放全国委員会が結成(1946)
▲力道山、木村組対シャープ兄弟のタッグマッチ(1954)
▲連合赤軍の5名、軽井沢の別荘に人質を楯に籠城(浅間山荘事件)(1972)
▲12日に冬のマッキンリー(6194m)単独登頂に成功した植村直己、
 消息を絶つ(1984)



はい、今日の本題!


って事で2月も早いもので三分の二を消化する勢いですがね?

えぇ、昨年から申し上げてましたが新型の話もちらほらと…

えぇ、具体的にちらほらと?な昨今…

えぇ、これからだんだんと春に向けてちらほらと…

えぇ、ちなみに店長さんもLOVEなこいつ様もそろそろお目見え?な↓

f0056935_17181247.jpg


「どどど~んと♡」

f0056935_17182988.jpg


「ばばば~んと♡」

f0056935_19332459.jpg


「超新型な
CBR1000RR様♡」


えぇ、ちなみにメーカー様も今回の本気度がわかるような…

えぇ、こんな動画を↓







「新型であろう
ティザー動画が!」


えぇ、そんな訳で無事に発表も終わってる訳でしてね?

って事で今現在の情報は↓

<CBR1000RR Fireblade SP/SP2の主な特徴>
新型CBR1000RR Fireblade SP/SP2は1992年発売の初代CBR900RRから続く「操る楽しみ」のコンセプトを継承しながら、さらに大幅な軽量化と出力向上を図り、軽快なハンドリングと操縦性を進化させました。またRC213V-Sのシステムをベースに開発した総合的な電子制御システムを新たに採用。ライダーをさまざまなライディングシーンでサポートします。

f0056935_152197.jpg


モードセレクトにより、ライダーの好みや走行状況に合わせて、出力特性を変更できる「パワーセレクター」や「セレクタブルエンジンブレーキ」、「Honda セレクタブル トルク コントロール」のほか、サスペンションを制御する「ÖHLINS Smart EC」※を一括して設定変更可能としています。また、バンク角を検知して優れたコントロール性に寄与する新ABSシステムを搭載。車体の軽量化・最適な車両バランスと相まって、操る楽しみの最大化を意味する、革新の「トータルコントロール」を実現しています。

f0056935_15212291.jpg


さらにCBR1000RR Fireblade SP2はSPをベースとしてサーキット走行やレースでの使用を想定し、吸排気バルブ、燃焼室およびピストンを新設計した新型のシリンダーヘッドを搭載。車体ではマルケジーニ製アルミ鍛造ホイールを採用し、さらなるスポーツ性能の向上を図りました。

また、CBR1000RR Fireblade SP2のサーキット走行により適した性能を引き出す「レーシング・キット」の販売も予定しています。


で、店長さんもその発売を楽しみにしている一人なんですがね?

えぇ、そんな中先日ホンダ様の体制発表にてこんなニュースが↓

 MFJ※4全日本ロードレース選手権(JRR)のJSB1000クラスには、株式会社ホンダ・レーシング(HRC)のテスト契約ライダーである高橋巧が「ムサシ・アールティ・ハルク・プロ(MuSASHi RT ハルク・プロ)」から参戦します。

また、「エーユーアンドテルル・コハラ・レーシングチーム(au&Teluru・Kohara RT)」からは秋吉耕佑が参戦します。さらに、ホンダ・ドリーム・レーシング(Honda Dream Racing)および、トーホー・レーシング(TOHO Racing)からは山口辰也が参戦し、「モリワキ・モチュール・レーシング(MORIWAKI MOTUL RACING)」からは高橋裕紀に加え、鈴鹿8時間耐久レースなどで優勝経験を持つ清成龍一が参戦します。なお、各ライダーとも新型「CBR1000RR SP2」をベースにしたマシンで参戦します。

えぇ、もちろんシーズンが始まるんでね?

って事で今季のJSBや耐久仕様のワークスマシン様が↓

f0056935_20133768.jpg


えぇ、カーボンな外装を身に纏いましてね?

えぇ、こんな感じで↓

f0056935_2014792.jpg


f0056935_20141720.jpg


えぇ、なんともカッコ宜しいスタイリングに…

えぇ、店長さんってば見れば見るほど…

f0056935_10215291.jpg


「超ウットリ♡」

えぇ、おそらくレーサーの実物を見たらもっとウットリしちゃいそうなんですがね?

えぇ、本当に開幕が楽しみな店長さん…

えぇ、でもでもやっぱりもちろん一番気になるのは…

えぇ、新型の発表&発売…

えぇ、おそらくもうすぐだと思うんだけどもね?

えぇ、店長さんもその新型の性能とやらにすごくやられてる訳ですがね?

えぇ、ほら店長さん去年末のお勉強でね?

えぇ、店長さんくまなく…

えぇ、見たり乗ったり…

えぇ、もちろん色々と聞いてみたりしましてね?

えぇ、まあここでは細かくは言えないんだけどもね?

えぇ、他社種との比較もあったりで…

えぇ、店長さんもパワーモードやシフターのタッチやその他諸々を…

えぇ、わずかな時間だったけども…

f0056935_17341253.jpg


「めっちゃ
ご堪能なん
だよなぁ!オイ♡」


いやはやマジでスロットルバイワイヤーの違和感も皆無だったしね?

えぇ、しかも車体はめっちゃ軽い!あっぱりチタンタンクが効いてるのか?

えぇ、ちなみにシフターはマジで癖になりそうだし…

えぇ、今スタンダードかSPかSP2かとありますけども…

えぇ、きっとお買い得なのはスタンダードでオプションのシフターを付けるのが一番かな?ってね?

えぇ、店長さんそう思っちゃうわけですが…

えぇ、でもでもスタンダードの金額を出すんだったら…

えぇ、そこまで出すんだったら…

f0056935_17365139.jpg


「SPの方が
よかろう…」


えぇ、まあ何にせよ…

えぇ、まあどっちにしても…

えぇ、店長さん新型出ても…









って

f0056935_18235729.jpg


「やっぱり
新型高すぎて
買えなさそうだよ
コンチクショ~!」


えぇ、ちなみにお値段はお店に来てね♡

まあ、金額は他社のSSと同価格帯に?とは思いますがね?

えぇ、出来る限りお買い求めしやすいお値段だったら店長さん嬉しいって思ってたけど…

えぇ、でもでもやっぱり予想通りのお値段設定で…

えぇ、マジでマジで…















って

f0056935_18254853.jpg


「どうあがいても
買えんのやなっ!」



ウフフ…マジで今回買い替え無理無理♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


そうは言っても新型気になるのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



って事で店長さんマジで新型CBR1000RR様欲しいなぁ…

って言うか新型のご予約もカモンですやんか!

さっ、帰ろう…


さようなり。
[PR]
by bphk | 2017-02-18 19:21 | CBR1000RRフルパワー | Comments(0)