2018年 10月 25日 ( 1 )
予約開始な例のアレ?ですやん!
f0056935_18102682.jpg




みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日は店長さん休み明けでね?

えぇ、ちなみに火曜日もお休み頂いてた訳でして…

えぇ、もちろんそんな訳ですから…

えぇ、なんだか朝からバタバタと…

えぇ、やっぱりながらバタバタと…

えぇ、でもでもなんだか昼過ぎからは晴れ間も出まして…

えぇ、やっぱり2日も休むとね?

えぇ、やっぱり2日も休んでしまうと…

f0056935_1974748.jpg



「たっ、たったの

2日でこの電話

の多さは

考えられな…」

えぇ、もし万が一10日でも休もうもんなら…

えぇ、多分…

えぇ、おそらく…

えぇ、津波の様な人と電話の数に…

f0056935_1925913.jpg



     「・・・」
























って

f0056935_19262834.jpg



ウフフ…多分イッパイイッパイな店長さんってば♡

アハハ…もうマキシマムであろう店長さんってば♡

ウフフ…アハハ…

























って

f0056935_19413284.jpg



「休みが多いと

マジで大変

コンチクショ~!」















山下です!

(あまり休めん…



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


本日のご来店誠にありがとうございます!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、明日はもっと忙しい?な店長さんの明日は何の日ですよ?


      原子力の日(科学技術庁1964)、ふろの日(毎月)

      ▲江戸幕府、五人組制度を強化(1637)
      ▲中山みき、天理教をひらく(1838)
      ▲旧ソビエト成立(1905)
      ▲榎本武揚、死す(1908)
      ▲伊藤博文、ハルビンで射殺される。狙撃者の抗日運動家・安重根はその場で
       逮捕(1909)
      ▲ベトナム共和国成立(1955)
      ▲文部省による中学生一斉学力テスト実施(1961)
      ▲茨城県東海村の日本原子力研究所で日本初の原子力発電成功(1963)
      ▲金沢の兼六園と京都の浄瑠璃寺庭園が特別名勝の指定うける(1964)
      ▲JR東日本が上場(1993)




はい、今日の本題!


えぇ、本日は店長さんやっぱり心のどこかで欲しいと思ってる例のアレ…

えぇ、出来る事なら所有したい例のアレ…

って事で発売以来心奪われてる…

f0056935_19525043.png


「どどど~んと♡」

f0056935_19525980.png


「ばばば~んと♡」

f0056935_19332459.jpg


「超新型な

CBR1000RR様♡」



えぇ、そんな訳でね?

えぇ、その新型たるや↓

f0056935_19561523.png




●ファンライディングをサポートする電子制御技術の採用
車体姿勢推定システム
・IMU(Inertial Measurement Unit)により、車体の角速度、加速度を検出し、Honda独自のアルゴリズムで車体姿勢を推定。スーパースポーツ専用ABS※4、Hondaセレクタブルトルクコントロール(HSTC)※5、またCBR1000RR SPではÖHLINS Smart ECシステムと組み合わせることで、走行状況に応じた「操る楽しみ」を提供。

※4ABSはライダーのブレーキ操作を補助するシステムです。ABSを装備していない車両と同様に、コーナーなどの手前では十分な減速が必要であり、無理な運転までは対応できません。ABS作動時は、キックバック(揺り戻し)によってシステム作動を知らせます

※5Hondaセレクタブルトルクコントロールはスリップをなくすためのシステムではありません。Hondaセレクタブルトルクコントロールはあくまでもライダーのアクセル操作を補助するシステムです。したがってHondaセレクタブルトルクコントロールを装備していない車両と同様に、無理な運転までは対応できません

パワーセレクター
・ライダーの好みや走行状況に応じて、スロットル操作に対する出力特性を任意に選択可能。全てのギアでピーク出力まで引き出せる「レベル1」から、1~4速ギアまでの出力を制御し反応を最も穏やかにする「レベル5」までの5段階を設定。

f0056935_19562290.png




「頭脳明晰な

フルデジタル制御!」


えぇ、コレで安全に楽しいライディングが可能になってましてね?

えぇ、この恩恵は乗られる皆さんにとっても有用なシステムだと思いますしね?

えぇ、このSSクラスでよくあるのが冬のツーリングとかでね?

えぇ、温度依存の高いスポーツタイヤ等で発進時の走行等丁寧に乗っててもね?

えぇ、思わず危ない思いをしたりだとか、転倒したりだとか…

えぇ、店長さんも本当に体験もしてるし、お客様も悲しいお知らせがあったりも…

と言う事で冬場なんかは介入度を上げてね?

えぇ、スリップコントロールをしてればかなり有用じゃないかなぁ…って思うわけでして…

えぇ、コレだけでも転倒した時の事を考えたら決して安い車体価格ではないけども…

えぇ、でもでもそれでもいいんじゃないかなぁ…って

って事で最近のレース界においても苦戦を強いられてたホンダ勢…

えぇ、エンジンパワーも↓

f0056935_2031887.png


●出力向上と、よりコントローラブルな特性を両立したパワーユニット
・バルブタイミングおよびリフト量、圧縮比などエンジン諸元の最適化と、スロットルボアの拡大、マフラー構造の最適化など吸排気系のセッティングを組み合わせ、低回転域の力強いトルク特性と高回転域の出力向上を両立。

・スロットルグリップ開度をセンサーで検出し、ECUがスロットル・バイ・ワイヤモーターに駆動信号を送ることでスロットルバルブを制御する、スロットル・バイ・ワイヤシステムを採用。これにより、スロットルボアを拡大しながら低開度からコントローラブルな特性を実現。
・アシストスリッパークラッチを新設計。従来モデルと比べ、クラッチレバーの操作荷重を低減するとともに操作フィーリングを向上。

・左側クランクケースカバー、オイルパンを従来のアルミからマグネシウムに変更したほか、新構造のチタン製マフラーを採用するなど、より一層の軽量化とマス集中化に寄与。


えぇ、他メーカー様に対抗すべくパワーアップを果たし…

えぇ、もちろん全日本でも↓

f0056935_10444936.jpg
「カッコ宜しい

ワークスカラー♡」


えぇ、そんな訳でやっぱりやっぱり…

えぇ、店長さん見れば見る程に…

f0056935_17455421.jpg


「新型めっちゃ

カッコイイ

やんけぇぇぇ!」


えぇ、そんなCBR1000RR様にもね?

えぇ、今回こんな感じで↓

f0056935_10460348.jpg

f0056935_10470656.png
えぇ、なんだかレアなレースベース車が…

えぇ、なんとも受注開始な訳で…

えぇ、お値段も179人の諭吉様…

えぇ、市販車よりもお安いとはいえ…

えぇ、きっと安いんだろうけども…













って

f0056935_1821186.jpg


「買える訳ねぇ

コンチクショ~!」



ウフフ…でもでも猛烈に欲しい店長さん♡

えぇ、でもでも心の中では…

えぇ、店長さん心のスイッチが…






















って

f0056935_18625.jpg


「思わずポチッと

しそうなんやなっ!」

ウフフ…そうなったらマジでシャレにならないわ♡

えぇ、モンキーも買ったばっかりだからそれは無理…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


新型でサーキット走りたい♡って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡

ちょっぴり血迷った方のご注文お待ち申しております♡




さようなり。


by bphk | 2018-10-25 19:47 | CBR1000RRフルパワー | Comments(0)