2019年 04月 12日 ( 1 )
心くすぐられて?ですやん!
f0056935_20241985.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日もお日柄も宜しくってね?

えぇ、本日も猛烈に…

えぇ、エブリデイ猛烈に…

えぇ、明日も間違いなく…

f0056935_19201487.jpg


えぇ、予定だけでもイッパイイッパイなんですがね?

えぇ、もちろん予定だけの方が来るなんて事は皆無で…

って言うか…ね?

えぇ、もちろんエブリデイ…


f0056935_19215487.jpg

えぇ、予定のお仕事の倍位予定外のお仕事が来る訳でしてね?

えぇ、もちろん予定だけでもイッパイイッパイなんでね?

えぇ、もちろんながらエブリデイ予定の仕事なんて…

f0056935_19250197.jpg
まあ、それが夜にスライドしてね?

えぇ、なんとか頑張っておりますけども…

えぇ、しかしながらGW前までのお仕事自体がイッパイイッパイなんでね?

えぇ、込み入った整備になりますとね?

えぇ、整備に取り掛かれるのは…

えぇ、誠に残念ながら…

f0056935_19262033.jpg

「GW明けに

なるカモン!」

えぇ、そして良くご紹介もして頂いてるみたいでね?

えぇ、修理ならバイパスに持って行ったらいいよ!ってご来店の方も多数いらっしゃいますがね?

えぇ、今現在そんな状況が故に…

えぇ、もし周りの方で整備に?って時は…

えぇ、出来れば…

えぇ、出来る事でしたらば…

f0056935_19280825.jpg

「GW明けの

受付と言う事で…」

えぇ、皆様よろしくお願い申し上げる所存でして…

えぇ、どうかどうか…

えぇ、出来ればどうかどうか…















って

f0056935_2020959.jpg



「オノレは寝らんで

仕事しとけや

コンチクショ~!」














山下です!

(それは無理?



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね



マジでアップアップしてるのよぉぉ~!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、マジでやばい状態?な店長さんの明日は何の日ですよ?

      水産デー(漁業法施行記念日)、喫茶店の日、科学技術週間(~19日)

      ▲鎌倉で大地震。建長寺など焼失、死者2万3000人(1293)
      ▲ナントの勅令。旧教と新教の対立が激化する中、ブルボン王朝を開いた
       フランスの国王アンリ4世は自らカトリックに改宗してナントの勅令を発し、
       国内の新教徒に信仰の自由を認可(1598)
      ▲宮本武蔵と佐々木小次郎、巌流島の決闘(1612)
      ▲上野に日本初のコーヒー店「可否茶館」開店(1888)
      ▲小学校の教科書、国定に(1903)
      ▲石川啄木、没。27歳(1912)
      ▲少年団日本連盟(現ボーイスカウト日本連盟)が結成(1922)
      ▲中学校でも軍事教練が始まる(1925)
      ▲全日本体操連盟創立(1930)
      ▲初のドラマ、「夕餉前」放映(1940)
      ▲日ソ中立条約、モスクワで調印(1941)
      ▲長江一家の世界一周ヨット、4年9ヶ月ぶりに帰国(1986)


はい、今日の本題!

って事で店長さん本日はバイクとは無縁のお話なんですがね?

まあ、たまにはバイクじゃなくても?って思いながらのお話なんですがね?

って事で店長さんも腕時計がお好きな感じなんですがね?

えぇ、以前もお伝えしてたホンダ様の腕時計も↓



f0056935_20255524.jpg
「ホンダ様の

HPを♡」

って事で来年モデルな↓

f0056935_20275788.jpg
f0056935_20280710.jpg
f0056935_20281678.jpg


えぇ、店長さんもウットリなんですがね?

えぇ、上記のホンダ様の時計ももちろんながら…

えぇ、店長さんガンダムオタクでもある訳で…

えぇ、そんな中突如として↓

f0056935_20004201.jpg

f0056935_19594127.jpg
「ガンダムと

SEKO様の

コラボな40周年

記念モデルが♡」

えぇ、店長さんもSEKOファンだしね?

えぇ、コレは!って感じでして…

えぇ、ちなみに映像も↓




えぇ、マジで店長さんも感涙モノ!

って事でガンダムバージョンはと言いますと…

f0056935_20034923.png

PROSPEX LX line MOBILE SUIT GUNDAM 40TH ANNIVERSARY -GUNDAM Limited Edition-
SBDB033 [キャリバー5R66搭載]
630,000円+税
  • ・数量限定300本
  • ・2019年8月9日発売予定
  • ・裏ぶた シリアルナンバー入り
えぇ、そしてシャアザクと言いますと↓

f0056935_20041720.png
PROSPEX Marinemaster Professional MOBILE SUIT GUNDAM 40TH ANNIVERSARY -Char’s Zaku II Limited Edition-
SBDX029 [キャリバー8L35搭載]
400,000円+税
  • ・数量限定1,000本
  • ・2019年4月12日発売予定
  • ・裏ぶた シリアルナンバー入り

えぇ、ガンダム様で63人の諭吉様…

えぇ、シャアザク様で40人の諭吉様…

えぇ、+消費税なんで…

えぇ、消費税だけでも数万円…

えぇ、その消費税だけでも…






















f0056935_21113511.jpg



「しっかりした

時計買えちゃう

コンチクショ~!」


えぇ、でもでも…ね?

えぇ、そこのはロマンが…ね?

えぇ、だってだって…

えぇ、時計も機械式だしガンダムだし…

えぇ、しかも限定でシリアル付で…

えぇ、昨日のホイールにしても…

えぇ、今日の時計にしても…














って

f0056935_21124654.jpg



「オノレはマジで

頭おかしいんと

ちがうんかっ!」

ウフフ…やっぱり買えねぇ♡



青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


やっぱり時計もバイク関係も色々欲しいんやで?って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



さようなり。


by bphk | 2019-04-12 19:30 | 日記 | Comments(0)