2019年 11月 05日 ( 1 )
CBR1000RRR?ですやん!
f0056935_20351473.jpg



みなさんこんばんは!バイパスホンダの山下です!

えぇ、本日は店長さん週末なんですがね?

えぇ、もちろん明日はお休み…

えぇ、もちろん明日はお休みが故…

えぇ、ほら先日の↓

f0056935_17054300.jpg

「マラソン大会♡」

えぇ、その傷も癒えぬ感じでね?

えぇ、明日は朝から…

えぇ、店長さんの予定では朝から…


f0056935_2050914.jpg



「カウチポテト♡」

えぇ、もう思う存分本日はのんびり?って思ってたにもかかわらず…

えぇ、店長さん一人でのんびり?って思ってたにもかかわらず…

えぇ、店長さん明日は…

えぇ、明日は我が家の車の…

f0056935_13565220.jpg
「一年点検

やんけぇ~!」


えぇ、そんな訳で午前中は無残にも…

えぇ、それから店長さん病院に行ってね?

えぇ、あとは通常ミッションで…

えぇ、まだ足は痛いものの…









って

f0056935_20515569.jpg



「全然のんびり

出来ねぇ

コンチクショ~!」















山下です!

(のんびり禁止…


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


あかん明日も通常運転やがな…って思いながらクリックのお願い申し上げております♡


はい、明日は普通に忙しい?な店長さんの明日は何の日ですよ?

    ▲メキシコ独立宣言(1813)
    ▲リンカーン、大統領に(1860)
    ▲南アフリカ共和国でダイヤモンド見つかる(1869)
    ▲朝日新聞が電光ニュースを開始(1928)
    ▲GHQ財閥解体指令(1945)
    ▲国鉄北陸トンネル内列車火災により死者31人(1972)
    ▲節電のため、大都市のネオンサインを消す(1973)
    ▲東京・下北沢に本多劇場オープン(1982)
    ▲松田優作、没。39歳(1989)


はい、今日の本題!


って事でいよいよ11月に入ってバイクシーズンもまだまだ真っ只中な感じですがね?

えぇ、もちろんバイク業界も若干は活況を?な感じの昨今…

えぇ、秋といえば先日も申し上げましたが新型の話もちらほらと…

えぇ、来春に向けてちらほらと…

えぇ、当然皆様も新型車輌が気になる昨今かと…

えぇ、店長さんも色々と気になる昨今なんですがね?

えぇ、ちなみについ先日も話題にしていました↓


f0056935_13463114.jpg



「どどど~んと♡」

f0056935_13464117.jpg



「ばばば~んと♡」

f0056935_19332459.jpg



「超新型な


CBR1000RR様♡」


えぇ、ちなみにメーカー様も本当に焦らして焦らしてからのようやくの発表で…

えぇ、そしてこんな動画が↓






えぇ、早くも2つの動画が

って事で店長さんもね?

えぇ、本当に待ち構えてた…


f0056935_20133173.jpg


「ミラノショーにて


ついに発表なの♡」


って事で↓

CBR1000RR-R FIREBLADE/CBR1000RR-R FIREBLADE SP

Hondaスーパースポーツのトップエンドモデルがフルモデルチェンジ。MotoGPワークスマシンのRC213Vで培われた技術を取り込み、サーキットでも高いポテンシャルを発揮するモデルとなりました。
エンジンは、水冷直列4気筒エンジンを新設計し160kW/14,500rpmの最高出力を達成。チタンコンロッドやアルミ鍛造ピストン等の部品を採用しながら軽量化と高回転化を達成しました。メインフレームはアルミ製ダイヤモンドフレームを採用し高い出力を受け止める剛性と軽量化を両立。同時に、より安定感を得られる車両設計と優れた空力特性を追求しました。足回りは、対向4ポッドラジアルマウントタイプをフロントブレーキに採用。新設計のリアホイールにより軽量化を図りました。SPタイプは、フロントキャリパーにBrembo(ブレンボ)社製を採用。Öhlins(オーリンズ)製の電子制御式フロントフォーク、リアサスペンションとともに、路面追従性と高いコントロール性を追求しました。


f0056935_13492311.jpg

f0056935_13493209.jpg



「どどど~んと♡」


f0056935_13500266.png
f0056935_13502890.jpg


f0056935_13513486.jpg
f0056935_13514997.jpg


「ばばば~んと♡」



f0056935_19332459.jpg

「超かっこ


宜しいの♡」


えぇ、ついにその全貌が明らかに…

えぇ、ついのその全貌が…

えぇ、ついにその…




















って

f0056935_20162786.jpg



「あんた全貌

あんまり

わからんがな…」


ウフフ…マジで情報もっとプリーズ♡

って事でまあ何にせよ…

えぇ、間違いなくCBRの新型が発表されたのは間違いないしね?

えぇ、もちろん詳しい事はこれからどんどん出てくるだろうしね?

えぇ、もちろん各情報誌も特集組むだろうし…

えぇ、とにかくは店長さんも今後の動向に気を付けて…

えぇ、いろんなアンテナを張りまくって…

えぇ、まあ何にせよ…

えぇ、まあどっちにしても…

えぇ、店長さん新型出ても…









って

f0056935_18235729.jpg



「やっぱり

新型高すぎて

買えなさそうだよ

コンチクショ~!」


えぇ、ちなみにR1ーM様も300万円位でしょ?

って事はそれに近い金額だろうしね?

えぇ、まさにその金額じゃ…

えぇ、ハイエースも買えちゃう?な位の金額じゃ…

えぇ、もし万が一買ったとしたら…

えぇ、もし万が一気が触れて買っちゃったとしたら…














って

f0056935_18254853.jpg



「色々と風雲急を


告げるんやなっ!」



ウフフ…もう店長さん独身貴族にGOって言うか独身貧乏やわ♡


青文字ポチッとすると店長さん喜びますやん!
下の投票!よろしくお願いいたします。今日の店長さんのブログは
何位になりやがってますか?
↓クリックカモン♪ですやん!↓順位はこちらで確認カモン!
人気blogランキングにポチっと投票♡

クリックしてね


そうは言っても新型気になるのぉぉ!って思いながらクリックのお願い申し上げております♡

九州からもクリックで元気発信!
九州からも元気注入!


九州からは絶え間なく消費と元気をどんどんだそう!


facebook

↑山下店長さんのフェイスブックもよろしくね♡



って事で店長さん今後の情報マジで楽しみやわぁ♡


さようなり。



by bphk | 2019-11-05 18:59 | CBR1000RRフルパワー | Comments(0)